忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.15.07:21

そりゃそうだの巻。


おはようございます、おちもんです。


6月が命日だった友人ヨネの墓参りにやっと行けた。

去年までは毎年6月に行っていたのだが、今年は色々忙しくこんな時期になってしまった。

俺が出掛けてて家に居なくても、何故かヨネは俺の部屋に一人で留守番してるくらいの間柄でした。

俺がBスポに興味を持ち、初めてのBスポ「チンチンニコニコ園」に一緒に行ったのもヨネでした。

そんなヨネがバイク事故で亡くなってから10年・・・

周りの状況は変わっても、俺は全く変わらずBスポ大好きです(笑

こんな大人でもいいよな?ヨネ?


今日はサウナに入ります。

ご覧ください。


今日はサウナ室です。


5c6d9a6e.jpeg


どっちから入ろうか?


5396bc37.jpeg


それじゃ普通のサウナから。


94797d5e.jpeg


そりゃそうだ。

ちゃんと汗は流さないとね。


f33bd883.jpeg


サウナです。


37aee097.jpeg


狭くて何もないのでつまらないです。


81486af3.jpeg


ミストサウナです。

何もないです。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら