忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.14.07:21

事務所?休憩室?の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日はバイクで一人、廃墟探しに出掛けました。

もう10年以上昔になります、観音山の中腹に夜になると怪しい光を放つ建物があり、気になって行ってみたらレストランでした。

普通は誰も通らない様な道沿いにあり、こんな所に客来るの?ってくらいの場所・・・

地元でも知ってる人はいないんじゃないかな・・・その和風レストラン。

もしや?と思って行ってみたら案の定潰れてた(汗


110913_163239.jpg


バイクを入口に停め、坂の上にある物件を見に行きました。

高台には全く荒らされていないレストラン、その隣には経営者のものであろう民家が(汗

ソッコー退散しました。



今日は従業員の休憩室?をお見せします。

ご覧ください。


従業員の休憩室?を発見しました、行ってみます。


073df390.jpeg


入口が広くて入りやすいです(笑


c87045fb.jpeg


部屋の先にまた部屋が・・・


4bf28455.jpeg


ソファーもあるし、いい感じの部屋です。


8bffa5d4.jpeg


なんの部屋だったんだろう?

生活感があるね(汗


bb2dd4a2.jpeg


事務所っぽくはないし、休憩室かな?


066142b8.jpeg


奥へ進むとロッカーがありました。

そして、このロッカーの向こうにも部屋があったのです。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

溜まって


そういえば最近
S〇Xしてませんでした(汗

転職してまだ2週間たらずで
まだソッチの余裕がなく酔っ払ってごまかしてます(酔 …

あ~ぁ(悲


  • 2011年09月14日水
  • ぅ様
  • 編集

だれが?

おちもんさん、こんばんは。

今日会社の掲示板に芋ほり大会参加者募集とありました。
季節の風物詩だなーと思い読んでみると参加費1名当たり3,000円とありました。
誰が芋ごときに3,000円も出すんでしょうか?

ぅ様さん

俺も酔っぱらってごまかしてます。

今も(笑

  • 2011年09月14日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

芋ほりですか・・・

幼稚園以来やってないからやりたいです!

300円なら(笑

  • 2011年09月14日水
  • おちもん
  • 編集

無題

観音山(_´Д`)ノ~~
あたしは、昨日ふらり赤城山近くを一人ドライブしてました!

  • 2011年09月15日木
  • あー
  • 編集

あーさん

一人も気楽でいいですよね!

廃墟見つけたら教えて下さいね(笑

  • 2011年09月15日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら