忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.25.07:21

まだ上があるの?の巻。


おはようございます、おちもんです。


寒っ・・・

もう秋だねぇ~。

特に頭が寒いや。

早く髪の毛伸びないかな。

こんな頭じゃはずかしいったらありゃしない。


今日は5階へ行ってみます。


ご覧ください。


上へ行く階段を見つけた。


12cf9a04.jpeg


5階は何があるのかな?


86b241c7.jpeg


何の入れ物だろう・・・

ローションだったらいいな。

うん、きっとローションだ。


1c11ed61.jpeg


出たぁ~!

色んな所にあるな、紫ベッド(汗


98bbfec5.jpeg


到着!


2248e9d0.jpeg


こんな所にも人の居た形跡が・・・


f34c0813.jpeg


ここで何をしてたんだろう・・・


7ac48ade.jpeg


あれ?

上に行くハシゴだ(汗

行ってみよう。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ふふふ…

アタマ?サムイデスヨ(笑


渋川の廃病院は再度探しに行く予定なのですか?(大きい物件?


そういえば、近くの廃レストランでちょっと前に女性が2名、カメラを持って入り口から中を覗いていたのですが、女性の廃墟好きの方も結構多いのですかね?

  • 2011年09月25日日
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

渋川行きたいですが、全く場所はわからないので、空振りに終わる可能性大なんですよね(汗

渋川じゃないかもしれないし(汗

廃墟好きの女の子も結構いるんじゃないですかね?
一緒に行けたら楽しいだろうな(笑

  • 2011年09月25日日
  • おちもん
  • 編集

無題

早く伸びると良いですね!
今日は、いい天気。だけど…家にひきこもり(笑)

  • 2011年09月25日日
  • あー
  • 編集

監禁部屋?

ジョンソンのベビーローションの容器みたいですね
楽しいプレイでもしてたんでしょうか(汗


これからの季節 ツルッパゲには、ワッチキャップが手放せなくなります(笑


  • 2011年09月25日日
  • ぅ様
  • 編集

最近病みつきです。

おちもんさん、こんばんは。

最近「エバラ浅漬けの素」で浅漬けを作っております。
何を漬けても美味しくて、病みつきです、最近はミョウガが良いですな。
ゴハンが進んで太りそうです。

あーさん

自分は仕事です(泣

  • 2011年09月25日日
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

あぁ!ベビーローションっぽい(笑

  • 2011年09月25日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

自分はいまだに食べラーが大好きです(笑

最近はどこにでも売ってるから嬉しいです(笑

  • 2011年09月25日日
  • おちもん
  • 編集

昼間に

バイクでフラッと林道に行こうと思ったら、全線通行止でした(涙


その林道の入り口付近に廃旅館があるらしいのですが、どなたかご存知ですか?(新四○温泉 森○旅館と言う所です

  • 2011年09月25日日
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

気になりますが、全く聞いた事ないです(汗

誰か知らないかな?

  • 2011年09月25日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら