忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

09.26.07:21

「ドアがカタイ」の巻。


おはようございます、おちもんです。


ヤバいです。
パソコン壊れました!
修理にかなり時間がかかります。

なので、いきなり更新が止まるかもしれません(汗

少しは記事のストックがあるので、今月は大丈夫なのですが(汗

調子悪いノートが使えればなんとかなるかも・・・(汗


今日はハシゴを登ってみます。

ご覧ください。



ハシゴを登ってみた。


0d932af3.jpeg


登りながら上を見ると、タンクが見えた。


df2eb647.jpeg


なんだ?

ボイラーか?


ecf64aa7.jpeg


扉も見つけた。


97c3c76e.jpeg


この小さい扉は開かなかった。

見たら「ドアがカタイ」って書いてあった(笑


1d65f47e.jpeg


続いて大きい扉の中へ・・・

真っ暗(汗


2013102e.jpeg


工具などが置いてある。







1996ae15.jpeg


これってエレベーターの機械じゃね?

違うかな?

こんなの廃墟でしか見れないよね。


さて、いよいよ明日で最後です。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

今日は、雨の中で仕事です(悲

会社の事務所では、社長と専務がふんぞり返ってネットを徘徊してます(怒

ええ年こいたオッチャンが、大勢でズブ濡れで働いてるのに …


  • 2011年09月26日月
  • ぅ様
  • 編集

無題

パソコン大丈夫ですか?(涙


結局昨日書いた物件、気になってチラ見してきました(>_<;


色々な話を総合すると、少なくとも閉館してから10年はたっていそうなので期待して行ったのですが…

手入れがされているようで、思ったほど廃墟感がありませんでした(涙

  • 2011年09月26日月
  • ゆず
  • 編集

ぅ様さん

風邪をひかない様に気をつけてくださいね(汗

  • 2011年09月26日月
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

パソコンはダメそうです(汗

その廃旅館はどの辺にありますか?
気になるので・・・

  • 2011年09月26日月
  • おちもん
  • 編集

無題

パソコンダメですか(涙

場所…ここに書いて平気ですかね?(^^;

  • 2011年09月26日月
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

ヤフーメールのアドレスに送ってもらえれば大丈夫ですよ!

  • 2011年09月26日月
  • おちもん
  • 編集

PC

今使っているのは、中古ですが
もう4台目になります。

2台目のIBM製PCで
5万くらい修理にとられたことがありましたね(泣
買ったほうが早いって話です(笑

ノートも持ってましたが
4回も壊れたので処分しちゃいましたw
(そのうち3回は、今は無き「さくらや」の安心3年という保険で安く修理してもらえましたが)

たけしさん

自分のはまだ買ってから半年ですよ・・・
壊れるの早いですよね(汗

保証期間内なので無料だから良かったですけど(汗

  • 2011年09月26日月
  • おちもん
  • 編集

無題

ヤフーメールに送りました~


自分も今年はパソコン受難です。


今年に入って初代(5年前のソーテック機)のハードディスクがクラッシュして、うちに転がってた2台目(古いhp)のノートに中身を移せるだけ移し終えた所で・・・2台目もクラッシュしました(涙

現在はしょぼくて安い3台目です(汗

  • 2011年09月26日月
  • ゆず
  • 編集

パソコン

おちもんさん、こんばんは。

パソコン大変ですね。
けど保証期間中のトラブルで良かったですね、けどデータを消されてしまわれないように気を付けないといけません。

早く直りますように。

ゆずさん

ありがとうございます!

確認してみます!

  • 2011年09月26日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

とりあえずデータは外付けのHDDに入ってるので大丈夫です(笑

  • 2011年09月26日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら