忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

02.08.07:21

もう一つの建物へ行ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


何とか風邪が治りました。

風邪ひいたのもう今年に入って二回目だからなー・・・

体が弱いのかな(汗


今日は中庭にあるもう一つの建物に行ってみました。

とりあえずご覧下さい。


ここはステーキハウスだったという情報も。


P1012390.jpg


それにしては造りがショボイ(汗


P1012393.jpg


かなり痛んでますね。

大丈夫なのか!?


P1012415.jpg


本当に簡単に造ってあるな(汗

海の家みたいな感じかな?


P1012398.jpg


屋根も茅?を乗っけただけ・・・

穴が開きまくりでした。


P1012396.jpg


やっぱりイスは絵になるね!

ガラスの青と紅葉がキレイ!!


P1012395.jpg


中はとにかくゴミが凄かった。


P1012401.jpg


ここの下はどうなっているんだろう?

もしかして崖にせり出しているのでは!?

だったら危険だぞ・・・(汗


P1012402.jpg


実際はもっと色が鮮やかなんだけど・・・

上手く撮れない(泣


明日も続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら