忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

02.09.07:21

ステーキハウスの続きの巻。


おはようございます、おちもんです。

また風邪をひいたかも・・・

っていうか治ってなかった(汗

仕事終わったら、やじと久し振りにご飯食べに行く予定だったのに(泣

今日もステーキハウスの続きです。

でも本当にステーキハウスなのか!?

今日でこのシリーズは完結なので写真がいつもより多いです。

出血大サービスです(笑


それではご覧下さい!





窓から大谷の町を眺めてみる。


P1012400.jpg


大谷観音が見えますね!


P1012399.jpg


ここにはもう一つ部屋があった。

何だか厨房っぽい。


P1012403.jpg


この向こう側です。

行ってみます。


P1012404.jpg


厨房の入り口の前です。

もの凄い数の伝票が山積みに・・・

これは良く燃えそうだな(汗

DQNが火でも点けなければいいが・・・


6238f171.jpeg


レジスターもありました。

こんなの家にあったら面白いなー。

そういえば最近のレジは開ける時チーンって音はしないよね・・・


P1012407.jpg


厨房の中もゴミだらけ。

通るのも一苦労です。


P1012413.jpg


天井も崩れ落ちてました。

全崩壊も時間の問題か・・・


P1012408.jpg


かまども大谷石です。


P1012409.jpg


さすがに冷蔵庫はステンレスでした。

大谷石だったら凄かったのに(笑


P1012412.jpg


ゴミが多すぎて、もう何が何だかわからない状態です(汗


P1012410.jpg


イスもグチャグチャ・・・

DQNのしわざかな?


P1012411.jpg


体重計の様なハカリ。

身体測定で良く見るやつに似てない??


fb91d5c1.jpeg


ここにもイスの残骸が!!

歩きにくいったらありゃしない!(怒


P1012414.jpg


やっと出口にたどり着いた・・・

ここはゴミだらけでつまらなかった(汗


以上で大谷グランドセンターは終わりです。

明日は何の記事がいいかな・・・?

おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

暑いんですけど。

おちもんさん、こんばんは。

今日高崎は24℃もあったそうです。
こんなに気温が乱高下すると体調がおかしくなっちゃいますよね。
風邪の時はお酒を飲んでぐっすり寝て下さい、僕らの仲間ではアルコール消毒と言ってます。(笑)

とし吉さん

いま酒のんでます(笑

でも何だか気持ち悪くなってきました(笑

早く寝よう(汗

  • 2010年02月09日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら