忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.31.07:21

やっと玄関へ・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


二日間引っ張ってやっと玄関に到着です。

毎日更新だからこういうのも必要なんです。

ありえない速さでネタの写真が無くなっていくのです!

だから許してチョンマゲ。


それではご覧ください・・・


素敵な門をくぐり抜け玄関へ・・・


P1012310.jpg


玄関にも大谷石!

っていうか、まるで旅館の様な玄関ですね?


P1012311.jpg


確かドライブインだったって聞いてるんだけど・・・

違うの??


P1012315.jpg


頭の上には渡り廊下が。

先には何があるのか?


P1012419.jpg


それでは中へ入ります。


P1012319.jpg


玄関から入り口を。


P1012313.jpg


中の壁も大谷石です。

贅沢な造りですねー!


P1012349.jpg


さてどこから行くか・・・


P1012314.jpg


とりあえず、近くにあった部屋を覗いてみる。

特に何も無かったが、天井から垂れた何かが印象的だった。


ここにはある有名な部屋があるんですけど、それはまた明日で!

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら