忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.30.07:21

栃木のマヤカンの続き!の巻。


おはようございます、おちもんです。


最近パソコンの文字を打つのが早くなりました!

「おはようございます、おちもんです。」って入れるのだけだけど(汗

始まりの文章は毎日同じだからね、そりゃ早くなるわな・・・(汗


えー、今日も昨日の続きです、建物に入るまでここまで引っ張るのは俺くらいかも(汗

またやまちんに書かれちゃう(笑


それではどうぞ・・・


いつになったら建物に入るのか?

果たして今日は・・・


P1012304.jpg


それにしても草が凄い・・・

そのおかげで体が隠れるからいいんだけど・・・


P1012427.jpg


ここまで来る道は坂になっていて、結構狭い。

昔も歩いて登って来たのかな?

ここ以外ルートは無いはず・・・


P1012430.jpg


上を見上げてみた。

大谷石がふんだんに使われていますね。

入り口は目の前です。


P1012428.jpg


先を急ぎます。


P1012426.jpg


いい感じの門があります。

でも閉まってるじゃん(汗

これじゃ入れないか・・・


P1012424.jpg


っていうのはウソです。

雰囲気を出すために自分で閉めました(笑

普段はウェルカム状態です。


P1012306.jpg


本当はこんな感じ!

門が閉まってた方がカッコイイでしょ?


P1012309.jpg


閉まらないようにつっかえ棒をして・・・と。

じゃあ行きますか!



ぬおっ!バイトの時間だ・・・(笑


それではまた明日!

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

そういえば

おちもんさん、おはようございます。

昨日はつまらない書き込みをしてしまい申し訳ありませんでした、無視して下さい。
そういえばお風邪の具合はいかがですか?
当方もおちもんさんと同時期に風邪をひいたのですがエヘン虫が大量発生中です。
赤城降ろしにはお互い気を付けましょうね。

自分は

「本店タカハシ」
と、打つのが早くなりました。
ブラウザのホームページに設定しようかな、と思う今日この頃。
そういえば、近所の廃屋に写真と同じ門の家がありますww

  • 2010年01月30日土
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

いえいえ、大丈夫ですよ(笑


風邪はバッチリ治りました、熱も一日だけでしたから!

そして体重もバッチリ増えました・・・(汗

  • 2010年01月30日土
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchan さん

ホームページに設定!?

それは嬉しき事限りなしです(泣

本当にメッチャ嬉しいです!!

  • 2010年01月30日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら