忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.14.07:21

チウインガムの巻。


おはようございます、おちもんです。


毎日毎日、更新時間を7時21分にしてるのって気付いてますかね?

オ〇ニーの語呂合わせなんですが・・・

気付いてくれないと寂しい・・・

あと、携帯の人はタイトル画って見られないんですよね?

ちなみに今のバージョンはこれです!


830c30ba.jpeg


携帯の人は一度PCで見てみてください。

携帯はシンプルですけど、PC版は全く違いますから。


さて、今日も1階の様子です。

それではご覧下さい!





そういえば、メニュー表にイロリって書いてあったけど、どこにあるのかな?

先に進みます。


P1010537.jpg


おおーっ!!

スバラシイ!!

チウインガム(笑


P1010561.jpg


チウインガム(笑

これ欲しいな。


P1010560.jpg


50円!?

安い!!!!

ナンだ?ボンボンガムって(汗

でもこの自販機昔見た気がする・・・

今はなき観音山ヘルスセンターに置いてあったかも!!

地元の人しかわからないネタですよね(汗


P1010559.jpg


いっぱい何か残ってる。

何が入ってるんだろう(汗

気になるけど、遠いからもう行けない・・・


P1010541.jpg


だんだん暗くなってきた。

先に何があるのか・・・


P1010567.jpg


立入禁止!?

ドアの向こうにはいったい何が・・・


P1010546.jpg


ただの階段でした(汗

地下まである!?

でも行かない。

怖いからね!

今考えると地下には駅があったかも・・・

ガッテム!!


P1010558.jpg


またまたありました!

倉庫です。

何かいい物残ってないかな?


P1010542.jpg

大きいタンクがある部屋。

邪魔じゃね?


それにしても、1階は結構見所がありますね。

イロリはまだ見付かりませんね(汗

明日も続きます。

おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

いえいえ

気づいてましたよ。
毎朝ご苦労様です。

  • 2009年11月14日土
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

いつもコメントありがとうございます!

良かったです(笑

  • 2009年11月14日土
  • おちもん
  • 編集

本当に

本当に7時21分UPなんですね、以前7時20分では更新されていなくて7時22分には
更新されていたのを確認しました。
タイマー設定なのでしょうか?
それとも時計と睨めっこ?
毎日更新お疲れ様です。

とし吉さん

とし吉さんもいつもコメントありがとうございます!
記事は予約投稿なので毎日同じ時間にアップされるんです!

  • 2009年11月14日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら