忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.15.07:21

誰かいる?・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。

イロリを探して早二日目。

今日は果たして見つけることが出来るのか?


今回のタイトル画は一番最初のものです。

この時からヨウスケさんのテンプレートを使用しています。


e57a4010.jpeg


それではイロリを探しにレッツゴー!!


P1010543.jpg


・・・!?

洗面台が!!

テレビ番組のセットみたいな感じに作ってあった。


P1010541.jpg


これ前に出した写真なんですけど、奥に洗面台があるの見えますか?

こんな感じになってます。

非常に不自然です。


P1010544.jpg


お風呂まで・・・

手前にタオルが掛かってるのわかります?

生活感バリバリです。


P1010550.jpg


その隣には部屋までありました。

こういうの見るとビビリます(汗


P1010551.jpg


こたつ部屋です。

みかんとか置いてあったら死ぬかも。


P1010549.jpg


さらに奥に部屋が・・・

ますます生活感が出てきました(汗


P1010548.jpg


何故か布団がいっぱいあるんですよね(汗

大人数で生活してたのか?

こんな山奥で??

・・・もしかしてまだ誰かいる!?


明日も続きます。

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

毎朝お疲れ様です。

いつも楽しみに拝見しております。
毎日更新大変ですね、頭が下がります。

さて今朝は初めて最初のタイトル画を拝見しました、多分伊香保おもちゃと自動車博物館の写真ですね、あそこにはちょうど僕らの
年代がぐっとくる展示がしてあってお気に入りの場所となってます。

さて、廃墟に住まう野良人ですが僕もホームレスになった暁には住み心地の良い廃墟を見つけて住んでみようと今から計画しております、温泉が湧いている
廃墟とかあったら最高ですね。
おちもんさんもご一緒にいかがですか?

とし吉さん

よく伊香保だってわかりましたね(汗
びっくりしました!

どこの県だか忘れましたが、海沿いの廃温泉ホテルで温泉が湧いてる所があるみたいですよ!(笑

  • 2009年11月15日日
  • おちもん
  • 編集

生活感ありすぎ

生活感ある廃墟ってやばいですよね。。
こないだ廃墟にしか見えない人里はなれた場所にある料理屋を尋ねたんだけど、
窓から覗いたらパソコンなんて使用感バリバリで、
しまいには中にいる小型犬と目が合って、あっ、普通に人が住んでる家なんだ、と思って逃げました(笑

ちなみに廃墟部分の写真は撮ってしまいました。。(汗

  • 2009年11月15日日
  • URL
  • ヨウスケ
  • 編集

ヨウスケさん

たしかに(汗

自転車とか置いてあるとドキドキします(笑

  • 2009年11月15日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら