忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.09.07:21

チキン返上なるか!?の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日から始まったペットショップの物件記事。

いつもなら入れずに諦めて終わりなのですが・・・

今回はどうでしょうか!?


ご覧ください。





今回は諦めずに戻ってきたぜ!!


978d6971.jpeg


たまにはいいとこ見せないとな!

実はこの辺が開いてたりして?


P1011439.jpg


そんな訳ないよね(汗

あー、中はどうなっているのか・・・気になる・・・


あの窓から誰か覗いてたら多分ショック死するね。


d8c926d6.jpeg


裏に周ってみるかいのー。

あっ・・・思わず群馬弁が(汗


42d8ff60.jpeg


アイスの冷蔵庫の様な物が・・・

もしかしてこの中で死体を・・・(汗

なーんて事はないはず・・・


3620221c.jpeg


テレテレッテッテッテー♪

おちもんは秘密の入り口を見つけた。


よし!潜入開始!!


P1011441.jpg


ついに入ってしまった(汗

どうしよう・・・


e4af1b8a.jpeg


とりあえず左の建物へ入ってみた。

かなり荒れてますね。


4af3b85e.jpeg


ペットショップだけあって檻がたくさん。


f93e8b77.jpeg


中に入っているのは何??

綿かな?



4daf067d.jpeg


殺人には硝酸ストリキニーネが使われたらしい・・・

これは・・・(汗


P1011459.jpg


窓の向こうにはのどかな風景が・・・


明日も続きます、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

おちもんさん、おはようございます。

やりましたね、チキン返上おめでとうございます。
この廃墟は何か嫌な感じがしますね、僕には入り込むのは無理です。ここのオーナーが建てた数億円の豪邸というのはどうなったんでしょうね、そっちも廃墟だったりして。

おお

この入口は誰かが壊していったのでしょうか?
檻が生々しいですね。

  • 2010年05月09日日
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

豪邸も調べて行ってみようかな?

絶対に買い手なんてつかないですよね(汗

  • 2010年05月09日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

侵入ルートを開けてくれた人には感謝です(笑

あれ結構大変だったと思うんですけどね(汗

  • 2010年05月09日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら