忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.10.07:21

ア〇リカケンネルの中は?の巻。


おはようございます、おちもんです。


まだまだ探索は続きます、ビビリながらですが(汗

果たして中はどうなっているのか?


ご覧ください。


それでは探索を続けます。


d1f7e625.jpeg


小さいキッチンもありました。


P1011446.jpg


蔦が進入してきていますね。

やっぱり廃墟には蔦がつきものです(笑


5f0e3a98.jpeg


何故かタンスまで・・・

ここに住んでたのか??


a97d2393.jpeg


タンスのあった場所から外に出ました。


c662089b.jpeg


動物のエサをこの鍋で作っていたのかな?


7b5eec3e.jpeg


探索に行ったら絶対に忘れてはいけないトイレです。

かなりいい具合になってます(笑


6ace6110.jpeg


お風呂場のイスもありました。

お風呂は見当たらなかったけど(汗


5653cc4c.jpeg


隣にあったログハウスです。

テーブルの上にイスが・・・


0bec2124.jpeg


奥にあるのはダルマストーブっていうんですかね?

もちろん2階には行きませんでした。

怖いから(汗

なのでログハウスは以上です(笑


明日もまだまだ続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

記事を読んだらめっちゃ地元ネタでかなりビビりました…(汗

そういえば友達の家に行った時話を聞いた様な記憶が…

  • 2010年05月10日月
  • モンチッチィ
  • 編集

無題

ここのトイレはかなり熟成されてちょうどいいころ合いですね。昨日の探索でもちゃんとトイレチェックしましたよ。富士五湖周辺は廃墟パラダイスでした。

  • 2010年05月10日月
  • トキジ
  • 編集

無題

うわーこんなところあったんですね。
これはこわい。
地元なのに埼玉の廃墟はあまり行ってません。灯台下暗し。

  • 2010年05月10日月
  • hiro
  • 編集

モンチッチィさん

もしかしたら営業中のア○リカケンネルに行った人もいるのでは!?

  • 2010年05月10日月
  • おちもん
  • 編集

トキジさん

おいらも山梨行きたいな~(汗

そういえば今日の番組で山中湖の廃墟が出たらしいですね!

  • 2010年05月10日月
  • おちもん
  • 編集

hiroさん

ぜひ行ってみてくださいな(笑

埼玉も結構ありますよ!

  • 2010年05月10日月
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんは。
やはり何故かリンクが出来ませんでした。
申し訳ございません。

昨日はトキジさんと不思議探検隊のハヤト隊長と合同してきました^^
機会があれば是非行きましょう~♪

  • 2010年05月11日火
  • URL
  • ruins-rider
  • 編集

ruins-riderさん

いえいえ大丈夫ですよ(笑
日曜は皆さんで山梨に行ったみたいですね?
山梨の物件はほとんど手付かずなので行きたいですね~(汗

いつか予定が合ったらどこか探索行きましょう!!


  • 2010年05月11日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら