忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.11.07:21

ドライブインの中は・・・?の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はドライブインの内部を紹介します。

なかなか面白いかも!?

ご覧下さい・・・


この間見つけた「本人」のぼり(笑

謎です(汗

たぬきってこと?


d4bd5ae2.jpeg


案外あっさりと入れました(笑

ちょっと拍子抜けしたかな(汗


P1010519.jpg


建物は円形になっているので、ぐるっと周ってみます。

絵の展示スペースですね。

美術館の名残がたくさん・・・


P1010518.jpg


お土産が売っていたのか?

ショーケースがありました。

普通ショーケースなんてバリバリに割られてるもんだけどなー(汗

さすが山!!


P1010520.jpg


ここからは事務所的な場所ですね。

こういう裏方を見られるのも廃墟の醍醐味!!


P1010521.jpg


応接室?

ちょっと狭すぎるけど・・・


P1010525.jpg


倉庫かな?

真っ暗でした。


P1010531.jpg


すし桶!?

たくさんあるぞ・・・


P1010524.jpg


ゴミが散乱してる。

もしかして住人がいたのか?

ゴミとかあるとちょっと怖い(汗

でもここ山の上だぞ?


2階はまだまだ明日も続きます。

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

本人…

本人とかかれたのぼりは初めてみました(汗)

タヌキ本人の店ならこれは凄いBスポですね

  • 2009年11月11日水
  • ヨウスケ
  • 編集

無題

ほ、本人…?!
おちもんさんいつもどうしてそんな怪しい場所見つけてくるんですか(笑

某伊豆のウォータースライダーの廃墟にも、人の住んでいた痕跡あったっけ…あんな場所なのに… きっと皆、狩りをして生きているに違いないです。

ヨウスケさん

店の名前もたぬきですしね(汗

いつか行ってみたいです。

  • 2009年11月11日水
  • おちもん
  • 編集

U1さん

運転中もキョロキョロしてますからね、この時も運転しながら撮りました(笑

それにしても野良人のパワーは凄いですよね・・・

  • 2009年11月11日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら