忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.10.07:21

ドリフのお風呂の巻。


おはようございます、おちもんです。


この間、歯を磨きながらおしっこをしたら、便器から外れました。

結構揺れるんですね!


今日はたまたま見付けたドライブイン廃墟を紹介します。

形がとっても印象的でした。

それではご覧下さい。


P1010517.jpg





この形どこかで見た気がする・・・

どこかのサイトに載ってたかな?


P1010572.jpg


帽子みたい!

もしくは武道館?


P1010503.jpg


いい眺めだ!

高い所が苦手な俺にはチョッと怖いけど(汗

遠くを撮る時、手前に何か物を入れるとイイって何かで聞いたから手すりを入れてみた。

が、あんまり良くないぞ?



P1010512.jpg


ここは昔、ロープウェイの駅だったらしい。

だからこの麓にも駅があるはず。

行かないけど(笑


P1010510.jpg


確かにそれっぽい跡が。


P1010509.jpg


これ、柵から体を乗り出して撮ってる。

かなり危ない(汗


P1010508.jpg


柵はこんな感じの高さね。

低くて怖いでしょ?

こういうとき、やまちんはイタズラで背中押したりするから怖い・・・

廃墟の部屋のドアも閉めるしさ!(怒

俺チキンだから本当にヤメテ・・・


P1010507.jpg


侵入ルートを探してみる・・・

まだ他の人は写真撮ってるけど(汗


P1010511.jpg


美術館?みたいな感じで二次利用されてたみたい。

これは侵入厳しいかな??


P1010505.jpg


凄いの発見!!

ドリフのコントのお風呂みたいな色になってます(笑

お湯の蛇口があるし、マジで温泉か??

田舎に行くとこの中で鯉を飼ってたりする。

っていうか、俺のひいおじいちゃんの家がね(笑


P1010514.jpg


ここもダメ・・・


P1010506.jpg


下は無理。

後は二階かぁ・・・


P1010513.jpg


それではさっさと二階を調べますかね。


P1010515.jpg


そうそう!

この橋に書いてある文字もどこかで見た覚えがあるな!


P1010516.jpg


それでは2階へ・・・

2階の様子はまた明日で!

果たして入れるのか?


おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

下の駅はサボテン公園なのだ
揺れるのは長いから?

  • 2009年11月10日火
  • URL
  • やまちん
  • 編集

やまちん

長いのバレた?(笑

  • 2009年11月10日火
  • おちもん
  • 編集

狙いを外して


被害拡大( ┰_┰)

歯磨きと
硬直㊥には
やめましょう

  • 2009年11月10日火
  • 第五
  • 編集

第五

硬直・・・(笑

  • 2009年11月10日火
  • おちもん
  • 編集

(; ̄ー ̄A


あぁぁぁぁ…


下に走っちまった(; ̄ー ̄A

  • 2009年11月10日火
  • 第五
  • 編集

きっと

入浴剤が入ってるんだ。たぶん…。

  • 2009年11月10日火
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchan さん

そう・・・

天然の入浴剤がね(笑

  • 2009年11月11日水
  • おちもん
  • 編集

窓の絵は

窓から一部見えてた絵はたぶんですけど、鈴木清順監督の映画「ピストルオペラ」で使われた「世界怪奇博覧会」の看板だと思いますよ。

  • 2009年11月12日木
  • ポンチハンター
  • 編集

ポンチハンターさん

お世話になってます!
そうなんですか!?
それならもっとじっくり見ておけばよかった(汗

全く関係ないんですが、昔そちらのサイトのトップページに載ってた顔から虫が湧いてる人形の写真がPCの壁紙でした(笑

  • 2009年11月12日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら