忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.20.07:21

ブヨブヨ階段の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は花粉が凄かった・・・

今日も凄いのだろうか・・・

そろそろ眼鏡にしようかな(汗

だって、目をかきすぎて眼球に水疱ができちゃった・・・

もし水疱がつぶれたら目がSIRENの屍人みたいになるのかな(汗


siren_isitme.jpg



・・・怖っ(汗


今日は二階をお見せします。

ご覧ください。


二階へ行く階段を発見した。


abb89446.jpeg


階段はやわらかかった(笑

ブヨブヨです。


非常に危ないです。


6e296e90.jpeg


踊り場はご覧の通り。

ちょっと押せば倒れそう(汗


8a7c320e.jpeg


緑がきれい。


038d0ca5.jpeg


何とか上まで登ってきました。

レンガ調のクロスが周りと合ってないです(汗


f16da57a.jpeg


二階は和室だらけ。

旅館だったのか?


7ba8d72f.jpeg


植物が部屋に侵入して来てますね!

廃墟って感じ!


ee701e89.jpeg


古そうなスピーカーが。

旅館の部屋にスピーカーってあったっけ?


人生相談に風俗に旅館?

ますますわからなくなってきた・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

不思議ですね。

おちもんさん、こんばんは。

今日はお休みで自転車の整備をしました。
午後近所のスーパーに行ってみたら、まあ棚の淋しいこと、買占めは予想以上でした。

さて、今回の物件は不思議な建物ですね、残留物では以前の姿が判然としませんね。最後のほうで種明かしをお願い致します。

とし吉さん

種明かし出来るかな(汗
頑張って記事書きます!

  • 2011年03月21日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら