忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.21.07:21

やっぱり旅館?の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は三時間半並んでガソリンを満タンにしてきました。

その後ガソリン節約の為、徒歩で出かけたら荷物を持ったおばあさんに抜かれました。


どんだけ~

これからはオッパイいや、イッパイ歩こうと思いました。


今日は二階の奥へと進みます。

ご覧ください。





それでは奥へ進みます。


399402a2.jpeg


この感じ・・・やっぱり旅館っぽいな(汗


P1010698.jpg


ちょっと部屋に入ってみます。


75e9beb9.jpeg


CBRにFZRか・・・

古いな(汗


29f33b0d.jpeg


着物があった。

これ見た時はちょっと怖かった(汗


P1010703.jpg


ビデオのケースだけが沢山落ちてた。

やはりエロビデオだろうか・・・

落ちているビデオは全てエロビデオに思える。


0415862b.jpeg


衣文掛けかな?

一般の住宅にはなかなか置いてないよな。


545e7431.jpeg


お膳が大量に・・・

やっぱり前は旅館だよね(汗

変な物件・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ガソリン
私は何とかなりそうです(汗
でも、速度を落としてエンジンの回転を下げて時間に余裕のある運転をすることには越したことありません。
きのうもGS渋滞が随所に見られました(泣

たけしさん

自分も最近はエコ運転でゆっくり走ってます(笑

このガソリン問題は今週末には解消されると言ってますが本当ですかね(汗

  • 2011年03月21日月
  • おちもん
  • 編集

GS今日は閑古鳥

今日のGSは、閑古鳥が鳴いている感じで、GSマンも
手持ちぶさた、でした。やはり、施設内のGSは違いますね。
ただ、1回の給油制限はありますが。。。もう一回入れば
満タンになりますが、そんなことをする人は皆無です。
待ち時間5分です。
来週位には、満タン入れられるのでは。。。その時には、お財布
の紐が閉まって、20L入れて、に、なったりして。。。

  • 2011年03月21日月
  • usako
  • 編集

usakoさん

待ち時間5分ですか?

今日は家に引きこもってたので、世間がどうなっているのかわかりませんでした(汗

  • 2011年03月21日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら