忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

08.28.07:21

一家に一台の巻。


おはようございます、おちもんです。



えへへ・・・


暑い日の夜、いつもの様に車の窓から手を出してパイオツの感触を楽しんでいた。

先に言っておくが、モノホンのパイオツではない。

健全な男子なら知っている、時速80kmで走ると味わえるエアーオッパイだ。



ぐあうっ・・・


痛って~(汗

デカイ虫がぶつかってきやがった。

クソッ!虫のくせに人の楽しみを邪魔しやがって(怒


※みなさんもエアーオッパイには気を付けましょう。


今日は店内に入ります。

ご覧ください。



今日は店内です。


P1060659.jpg


入口入って正面です。

まだ台が残っています。

この時はまだ店内が真っ暗。


P1060720.jpg


入口右側はゴミの山(汗

ここからは先へ進めません・・・


P1060741.jpg


暗い写真と明るい時の写真が混ざってますが、気にしないでください。


P1060728.jpg


ほとんどの通路にゴミが(汗

先に進むのも一苦労・・・


P1060718.jpg


でも良かったなぁ、たくさん台が残ってて。


P1060663.jpg


なかなか裏側なんて見られないから。


P1060735.jpg


これ家に一台欲しいな(汗


P1060665.jpg


奥へ進もう。

次はスロットをお見せします。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

パチンコ

おちもんさん、こんばんは。

パチンコ長い間やってないですね。
タバコを止めた途端に他人のタバコの煙が嫌になりました。(あんなに吸っていたのに不思議です。)

パチンコ屋も雀荘の行けない身体になりました。

とし吉さん

タバコ吸ってたんですか?

意外ですね(汗

  • 2012年08月29日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら