忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

08.29.07:21

ホラーナイト2012の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は毎年恒例のFMぐんま主催!

「ホラーナイト2012」に行って来ました。


淳二ですよ。


今年も友人に頼んでチケットをもらいました(笑



7cd966a2.jpeg


ミステリーナイトツアーも今年で20年目らしい。

9月28日に藤岡でも公演があるんだよね。

でもやっぱりクラブチッタ川崎がいいな・・・


それではご覧ください。




ホラーナイトは今年で8回目になるらしいです。

そのうち4回行った(笑


P1120610.jpg


18時に会場の慈眼寺に到着。

去年よりも早い到着だ。


P1120607.jpg


10番目くらいだった。

これなら前の席に座れるぞ!


P1120608.jpg


去年は後ろの席で淳二と握手できなかったから・・・

今年は握手出来るかも?


P1120618.jpg


なんと最前列ゲット(笑

淳二が目の前に・・・


P1120620.jpg


終了後の様子です。

今年は参加者との写真撮影がなかったから握手出来ず(泣

病み上がりだから仕方ないのかね・・・

でも楽しかった(笑

来年こそは必ず握手するぞ!!!


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

稲川さん

おちもんさん、こんばんは。

稲川さんも歳をとっておじいさんになりましたね、病気をされたとの事ですが、早く良くなりますように。

とし吉さん

元気でしたよ(笑
来年も会えるといいなぁ。

  • 2012年08月29日水
  • おちもん
  • 編集

無題

淳二‼ 淳二‼
来年こそ握手ですよっ( ̄▽ ̄)b

雪村さん

テントを張って前日から列ぶしかないですね(笑

  • 2012年08月30日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら