忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

11.01.07:21

劇場通りの廃映画館の巻。

おはようございます、おちもんです。



先日の送別会での写真。


最後に俺の好きなアイスブリュレ14個注文した。





7人だけど。

なんだかんだ言って、みんな食べてた(笑


今日は廃映画館です。

ご覧ください。



怪しい裏通りの方へ・・・


 


劇場通りだって。

ゲートが昭和だね!


 


いい感じの映画館の廃墟があった。

だから劇場通りなのか・・・


 


上映中のパネルにこんな物が。

閻魔って書いてある??

昨日の閻魔と関係あるのかな?


 


レトロ感が凄い。

ちょっと中を覗いてみるか・・・


 


自転車が置いてある。

誰か住んでるとか??


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

まだ木曜日なんですね、もう週5で働ける気がしないです。
週休3日の会社ないですかね。

  • 2018年11月01日木
  • としもん
  • 編集

いぶくろ

おちもんさんたちの胃袋はぐれぃとですね〜。

としもんさん
40〜50年くらい前に
1日の仕事はボタンを3回押すだけ
という松本零士先生の近未来漫画がありました。
そんな世界が羨ましいです。
まあ人類が機械(今で言う人工知能)に操られていると落ちもありましたけどね〜。
もちろんあっちの方も⁉︎

  • 2018年11月01日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

お仕事

三食しっかり食べて、しっかり睡眠取って、一人エッチするだけのお仕事があったら天職です。
冗談です。疲れたので東京離れて地方に行きたい。

  • 2018年11月01日木
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、香水つけるんですか?
う~ん、どんな香りなのかなぁ?

わかった!もしかして消臭カ!?(笑)

  • 2018年11月01日木
  • さくら
  • 編集

無題

そうアル! ( `Д´)
はぎもん氏のおなかがぽんぽこなのは、
おちもん氏につきあわされて、
カロリー摂り過ぎたからネ!
(๑`^´๑)
やっぱり、YOMIが退治するしかないアル。(`Δ´)

ところで おちもん氏、
「消臭力」は香水じゃなくて、
お部屋に置いておくものアルよ。
(・Д・`)

  • 2018年11月01日木
  • YOMI
  • 編集

無題

きゃははは!
消~臭~カ~♪(笑)

さわやかサワデ~♪もいいね(笑)

  • 2018年11月01日木
  • さくら
  • 編集

無題

あはははははは!
だから あねご、ダメだってば!
おちもん氏が本気にするアル。
んとね、おちもん氏、
スタンピーっていうのが
とってもいい香りアル。
ジェルだから、手に取って
身体に塗るヨロシ。
1個で4回使えるアル。(。◕‿◕。)

  • 2018年11月01日木
  • YOMI
  • 編集

無題

昭和ですね。

  • 2018年11月01日木
  • くもん
  • 編集

としもんさん

週3は最高ですね(笑

  • 2018年11月02日金
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

いや、起きた後はヤバいです(汗

  • 2018年11月02日金
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

もうヒモになるしかないですね(笑

  • 2018年11月02日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

セクシーな香りがしますよ(笑

  • 2018年11月02日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

えっ?
YOMIさんは長州力に似てるアルか?

  • 2018年11月02日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

昔ながらのこういう映画館の方が雰囲気いいんですけどね。

  • 2018年11月02日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら