忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.02.07:21

廃映画館横の謎の入り口の巻。

おはようございます、おちもんです。


会社の飲み会に絶対に参加しない人がいるんだ。

しかも何人も。

歓迎会・送別会・忘年会など絶対に参加しない。

お酒が飲めないとか、経済的に厳しいとかじゃないのに・・・

最近の若い奴らならわかるよ。

飲み会に誘うのはパワハラだとか言ってるくらいだからさ。

それと違っておじさんだからね。

新人を歓迎してないの?居なくなる人はお世話になった人じゃないの?

忘年会も仕事のうちだと思うんだけど。

こういう考えが古いのかな(汗



今日は謎の入り口です。

ご覧ください。



映画館の横に謎の入り口が・・・


 


とっても気になるぞ(汗

入口の上に四つん這いの女の人の看板?


 


見えづらいけど、右上の蔦の中にもあるね?

ちょっと怪しいけど奥へ・・・(汗





配電盤とか配線がゴチャゴチャしてる。

さすがに機械警備のセンサーとか無いよね(汗


 


さらに進むと階段が・・・


 


上に入口があるけど、1人は怖いからやめた(汗

はぎもんさんは絶対来ないからね(汗



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、通りすがりさん、おはようございます。

1日3回ボタンを押すだけの仕事があったら、是非転職したいと思います。

作者は忘れましたが、株式会社読書、という作品があり、社員は出社したら机に置いてある本をひたすら読んで、読み終わったら退社する、と書かれていました。
何処かにないかな、株式会社読書。(笑)

  • 2018年11月02日金
  • としもん
  • 編集

無題

色々な人がいますからね、

  • 2018年11月02日金
  • くもん
  • 編集

無題

違うよ!
おちもん氏が来るからだよ!
うそうそ。ヽ(`∀´)

てか、もう忘年会のシーズンアルな。
YOMIは半強制的に・・・。(-ω-;)
セクハラ、までいかないけど、
オッサンばっかに挟まれて、
うぜぇシチュエーション、
けっこうあるネ。(`-д-;)
でも、
仕事を“円滑”に進めるためには、
仕方ないのね。(・´ω`・)

  • 2018年11月02日金
  • YOMI
  • 編集

無題

としもんさん
ボタンを3回押すだけの会社があったら私も入りたいで〜す。

おちもんさん&くもんさん
酒の席に参加したくないのは
私の様に酒癖が悪い
から?
と言いつつ私は参加します。

同じグループの若人達〜‼︎
こんな酒癖の悪いおぢちゃんでごめんね〜‼︎

YOMIさん
YOMIさんの職場のオッサンの代わりに
スマネー‼︎
m(_ _)m
と謝りま〜す‼︎

  • 2018年11月02日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

そう!この入口!
昨日気になってたんだよね~。

なに?エロいトコ?(笑)

  • 2018年11月02日金
  • さくら
  • 編集

としもんさん

読書好きには天職ですね(笑

  • 2018年11月03日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

本当ですね(汗

  • 2018年11月03日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

女の子がいる職場だったら忘年会も楽しいだろうな(汗

  • 2018年11月03日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

酒癖が悪い人は居ないんですけどね(汗

  • 2018年11月03日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

謎なんです(汗

  • 2018年11月03日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら