忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

01.09.07:21

廃写真館の巻。

おはようございます、おちもんです。


フィリピン土産をもらった。





小さくおいしいって書いてある(笑

メーカー名なのか?


今日は廃写真館です。

ご覧ください。


渋川の街を散歩中に見つけた。

はぎもんさんと(笑


 


この外観すごくない!?


 


どうやら写真館のようだ・・・


 


となりで古美術屋もやってたみたい(笑


 


夏は建物が見えないだろうね(汗


 


次は夏に来てみようかな。




また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ジブリの世界ですね。

  • 2017年01月09日月
  • くもん
  • 編集

無題

素敵な写真館ですね!
このフィリピンのお菓子食べたことあります。牛乳かけて食べるとコーンフレークみたいで美味しいです。私も「oishi」ってメーカー名なのか不思議に思ってました。

  • 2017年01月09日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん!
今頃ですが今年もガツンとよろしくでーす
(*´∇`*)

渋川にこんな味のある館があったなんて(゜ロ゜;ノ)ノ
今度はぜひ誘って下さいな♪

そしてたかこうのデカいエビ食べいきましょ (笑)

  • 2017年01月09日月
  • まぉ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

蔦が絡まると廃墟感が一層増しますね。
個人の写真屋さんを見掛けなくなりました、フィルムを買う事も現像する事もなくなったから当然ですね。

  • 2017年01月09日月
  • とし吉
  • 編集

無題

おちもんさん!
今頃ですが今年もガツンとよろしくでーす
(*´∇`*)

渋川にこんな味のある館があったなんて(゜ロ゜;ノ)ノ
今度はぜひ誘って下さいな♪

そしてたかこうのデカいエビ食べいきましょ (笑)

  • 2017年01月09日月
  • まぉ
  • 編集

無題

こんばんわですよー!
蔦が絡まるのはよくあるけど、
これは「木」が絡んでるある!(°Д°;
昨夜は銀ちゃん見ながら飲みすぎたある。(=д=;)
頭痛てー (×_×;)
おまけに、もうYoutubeに挙がってるし・・・
おやすみなさいですよー ฅ(´-ω-`)ฅ

無題

ラピュタ城みたいですね!

  • 2017年01月09日月
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

本当!ジブリの世界ですね!またこのカーテンが・・・素敵すぎます♪
YOMIさん
銀ちゃん観たアルよ~!初めて観たからストーリーがわからないけど、神楽ちゃんがYOMIさんに見えたアル(笑)

  • 2017年01月09日月
  • さくら
  • 編集

くもんさん

確かにジブリっぽいかも!

  • 2017年01月10日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

牛乳かけて!?
思い付かなかったです(汗

  • 2017年01月10日火
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

たかこう調べてみました!
こんな店があったんですね(笑

  • 2017年01月10日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

なんだか淋しいですね(汗

  • 2017年01月10日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

木が絡まるのはあまり見ないですね(笑

  • 2017年01月10日火
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

やっぱりジブリなんですかね(笑

  • 2017年01月10日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

さくらさんはカーテンに食い付きましたか(笑

  • 2017年01月10日火
  • おちもん
  • 編集

人の家を

勝手に廃墟にするな!

  • 2018年01月27日土
  • 住人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら