忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.08.07:21

温泉に行きたい!の巻。


おはようございます、おちもんです。


明日は会社の連中と黒部ダムに行ってきます。

朝の3時集合です(汗

そして夜はホラーナイト2011だ!

夕方までには群馬に帰ってこないと(汗

忙しい1日になりそうだ・・・



今日は浴室に行ってみます。

ご覧ください。


それじゃ探索を続けます。


d876dc91.jpeg


ここにもあった。

そういえば、この自販機は銭湯でしかみないよね?


a97c04ae.jpeg


ここって普段は何が入ってるのかな?


f47a4074.jpeg


会社のロッカーみたいだな(笑


d59ab136.jpeg


となりにはカッコイイ装置が。

本当はあまり興味がないけど。


7f7eb81f.jpeg


それでは中へ入ります。


ebd48b57.jpeg


よくここまで荒らしたな(笑


bd46f438.jpeg


ここは明るくていいね!

あ~温泉行きたい(笑


e8929f9b.jpeg


そういえば外に出られるドアがあったな?

出てみよう。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

黒部ダム好きですね。何しにいくんですか?
いいな〜今日淳二ですか。怖いネタ今度教えて下さい。

  • 2011年09月08日木
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

黒部ダムですか?
もちろん放尿を見たいなって思いまして!
いや間違った放水です(笑

  • 2011年09月08日木
  • おちもん
  • 編集

無題

温泉!!

近場に有ると、結構行かないものですね…

○樺…思っていた以上にボロボロでした(汗

手ごたえの無かった面接帰りに行きました…

どこかに住めそうな○墟無いですかね?(苦笑

  • 2011年09月08日木
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

住めそうな廃墟ですか!?

とし吉さんも同じ様な事言ってたな(笑

  • 2011年09月08日木
  • おちもん
  • 編集

どうも

おちもんさん、こんばんは。

昨晩は転勤で異動する同僚の送別会でベロンベロンのなり、今日は会社をサボって「ぐんま昆虫の森」へ行ってきました。

黒部ダムですか、僕も行きたいです。
日本で唯一トロリーバスが走っているんです、東芝のVVVFシステム搭載でハイテクなんです。

無題


昨日は、酔っ払いが0721と書こうとして間違えてしまいました(笑

すんまそン …

ちなみに今夜もシラフではありまそン (笑


  • 2011年09月08日木
  • ぅ様
  • 編集

とし吉さん

あれ?

とし吉さんお酒苦手じゃなかったですか?

  • 2011年09月08日木
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

みんないいですね~!

俺も今から飲んじゃおうかな(笑

  • 2011年09月08日木
  • おちもん
  • 編集

お酒

おちもんさん、こんばんは。

昨晩は味見した日本酒の八海山が美味しくて、ついつい飲みすぎてしまいました。心臓バクンバクンで後悔しました。(笑)

弾丸ツアー

弾丸ツアーですね
3時集合ってことは
寝坊して4時でいいんですか?(笑)

お気をつけて
レポ楽しみしています
(^_-)-☆

  • 2011年09月08日木
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

とし吉さん

日本酒飲めるんですか?

やっぱり大人ですね(笑

今度飲みましょう!

  • 2011年09月08日木
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

まーさんの参加も期待していたんですよ(泣

今からでも大丈夫だからおいで(笑

  • 2011年09月08日木
  • おちもん
  • 編集

INAXさんが・・・

おちもんさん
今 ネットみていたら
INAXさんが
自慢のトイレ写真募集していますよ
(*^_^*)
おちもんさんの時代がきましたね
\(^o^)/

  • 2011年09月08日木
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

無題

お酒お酒~\(^o^)/(笑

生ビール半額に釣られ、隣の駅のラーメン屋まで徒歩で(往復1時間半w

帰り道で危うくまた漏らしそうに(汗

そして当日酔い(?)にてダウン中です…

  • 2011年09月09日金
  • ゆず
  • 編集

新町のまーさん

INAXもドン引きでしょうね(笑

  • 2011年09月09日金
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

漏らしたらレポお願いします(笑

  • 2011年09月09日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら