忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.09.07:21

俺は露出狂の巻。


おはようございます、おちもんです。



今頃は黒部ダムにいます。

雨が降ってなければいいなぁ・・・

夜は稲川淳二に会いに行かなきゃなので、夕方には群馬に帰ります(笑


今日はサウナを見てみます。

ご覧ください。



外に出てみます。


00ff41af.jpeg


ん~、空気がおいしい(笑


cfe96eff.jpeg


解放感があるね!

府中の駅前のビルに温泉があるんだけど、着替えるところがガラス張りで外が丸見え。

よく、フルチンで外を眺めてたな(笑

誰かに見られてたかも(笑


827936c1.jpeg


普通のサウナに入ります。


f6c925aa.jpeg


座ったら痛そう(汗


4a78105a.jpeg


触ったら熱そう(汗


e87f4788.jpeg


こちらはミストサウナです。


3a2fa832.jpeg


同じじゃね?

普通のサウナと何が違うんだろう(汗


cb86695d.jpeg



よくこんな狭い所に入れたな(汗

何がしたいんだ?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

弾丸ツアー

黒部ダムで前代未聞放尿?

そして ホラーナイトで 失禁

もう 出すものないですか?

そうそう
おちもんさん留守中に群馬にあのギターリストが来てましたよ
ヒントは日村(T_T)

  • 2011年09月09日金
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

実は…

群馬に引っ越してくる前に、リアルに家まであと5メートルってところで漏らしたことが…

30代半ばにもなって…(涙

  • 2011年09月09日金
  • ゆず
  • 編集

最近

近所で車に乗った男が、チ〇コを露出しながら女子高生に声をかけて
ナニを見せつけているらしいです。

何がしたいんでしょうね?
私には、さっぱりわかりませんが
おちもんさんならわかりますよね(笑


  • 2011年09月09日金
  • ぅ様
  • 編集

最近

近所で車に乗った男が、チ〇コを露出しながら女子高生に声をかけて
ナニを見せつけているらしいです。

何がしたいんでしょうね?
私には、さっぱりわかりませんが
おちもんさんならわかりますよね(笑

  • 2011年09月09日金
  • ぅ様
  • 編集

気持ち良さそう

おちもんさん、こんばんは。

ここの露天風呂は気持ち良さそうですね。
僕も純度100%のおっちゃんなので、FULL珍さらしまくりで入ってみたかったです。
人目がある時は見栄を張って半勃ち状態にしますけどね(笑)

新町のまーさん

たけすぃ~ですか?

  • 2011年09月09日金
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

師匠と呼ばせてください(笑

  • 2011年09月09日金
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

わかります、わかります。

自分のが立派だったら見せてると思います(笑

  • 2011年09月09日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

半勃ちをキープするのは難しいですね・・・

もし全勃ちになってしまったら、モーホーの格好の餌食になってしまいます(汗

  • 2011年09月09日金
  • おちもん
  • 編集

無題

いまだに黒部ダムに行った事がない!きもちいいですか?行きたいな~

  • 2011年09月10日土
  • あー
  • 編集

師匠って…

家が近づくと、安心してつい黄門さまが緩むんですよ(涙

  • 2011年09月10日土
  • ゆず
  • 編集

あーさん

最高ですよ!

一生に一度は行った方がいいですね(笑

  • 2011年09月10日土
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

トイレに入ると一気に漏れそうになるのと一緒ですね(汗

  • 2011年09月10日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら