忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.18.07:21

まだ使えるの?の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は会社の同期のSさんと東京に行って来ます。

というか、夜勤を定時であがって会社から直に行くので、もう少しで着くかも?

東京に何しに行くかだって?

Bスポ巡りですよ(笑

あと少しだけ観光も。

東京は雨の予報ですが楽しんで来ます。

果たして最後まで体力が持つか・・・


今日で校舎は終了です。

ご覧ください。


今日もトイレの続き。


bddf1807.jpeg


それでは次は女子トイレです。


49eae4fa.jpeg


とてつもなく狭い。

まるで巨大迷路のよう・・・

でもこの閉鎖的な雰囲気最高。


a2d6cb22.jpeg


掃除用具入れです。


3197d9ea.jpeg


お次は・・・


94c6a136.jpeg


ちゃんと洋式も完備。


c0782b04.jpeg


散らかってる。

イイね!


faf9ffaf.jpeg


便器の絵が上手い。


aa2c5632.jpeg


汚い水が残ってる・・・

最近使ったのか?

もしかしてまだ水が出るとか?

確かめなかったけど(汗


校舎は以上で終了です。


そういえば体育館があったよな?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

さーて帰るか!

おちもんさん、こんばんは。

娘の卒業式出席のため大阪に長逗留していましたが、本日無事終了しましたので関東へ帰ります。
関西方面は花粉が少なく快適でした、関東も収まってきましたでしょうか?

  • 2013年03月18日月
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

今日は一日中外に居たので辛かったです(汗

  • 2013年03月18日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら