忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.17.07:21

もう一歩前への巻。


おはようございます、おちもんです。


廃墟探索のゲームがほちぃ。

物件の場所を調べるところから始まって、現地で侵入ルートも探す。

通報されて逮捕or野良人に捕まったらゲームオーバー。

その物件の見所の写真を撮ったら物件のノルマクリア。

物件の中は自由に探索できる。

戦闘が無いと面白くないけど、野良人から逃げたり隠れたりするくらいでいいかな。

後は、自分で決めた1日の物件数を周れる様に1物件の時間の配分を考えたり・・・

誰かそんなゲーム作ってくれないかなぁ・・・


今日はトイレです。

ご覧ください。


武器も手に入れた事だし、今日はトイレに行こうと思います。


7574bee4.jpeg


廃墟で1番ワクワクする場所です。


d2a5532d.jpeg


この薄暗い雰囲気最高。


e27904b0.jpeg


便所スリッパ最高。


e5b8b181.jpeg


さぁ、どっちから行く?


5d02ad6d.jpeg


こっちだ!


97f63e5e.jpeg


男子をサクッと終わらせよう。


25561dd0.jpeg


もう一歩前へですね。


5969d69e.jpeg


個室は1個しかない。

人数を考えればそんなもんか。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

明日が楽しみですね。
廃墟だけてすよねー、堂々と女子便所に入れるのは!

  • 2013年03月17日日
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

女子のつく所はどこでも興奮しますからね!

廃墟最高(笑

  • 2013年03月17日日
  • おちもん
  • 編集

無題

ぐ◯まのやぼうを作った会社に
オファーしましょう

携帯ゲームより
やっぱファミコンでしょ(笑)

  • 2013年03月17日日
  • はぎもん
  • 編集

はぎもんさん

今日は東京だぜ?
駐車場で拉致るぜ(氷室風

  • 2013年03月18日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら