忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

08.19.07:21

オシャレな窓の巻。


おはようございます、おちもんです。


ヤバい・・・明日から仕事だ(泣

6連休なんてあっという間だった。

次は年末まで辛い毎日が待っているのか・・・

早く定年を迎え、仕事もしないで遊んで暮らしたい。


今日で校舎は終了です。

ご覧ください。


こっちはヤバい(汗


P1010625.JPG


オシャレな窓ではありません。

潰れかけているのです(笑


P1010639.JPG


ん~・・・

これじゃあそこには行けないね(汗

一体あそこは何だろう?


37d34278.jpeg


応接室として使ってたのかな?


P1010631.JPG


大事な時計も外されてるし。


P1010621.JPG


またあった(汗


P1010622.JPG


何の歌だったんだろう・・・


abab6fff.jpeg


校舎は以上です。

一体誰が何の為に不気味な写真を貼ったのでしょうかね?


明日はトイレです。

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

毎日がエブリデイでござるな
若いうちが華でござるよ

  • 2011年08月19日金
  • ござる
  • 編集

無題

うーん☆
定年迎えて遊ぶには…お金をたくさん貯めないと~(涙)年金もだんだんもらえる年齢が上になってるし。
のんびり遊んで暮らせたら幸せヾ(≧∇≦)〃

  • 2011年08月19日金
  • あー
  • 編集

ござるさん

ござるさん・・・

謎の人ですね(汗

  • 2011年08月19日金
  • おちもん
  • 編集

あーさん

自分は将来、鎌倉でのんびり暮らすのが夢ですね~

お金貯めないと(汗

  • 2011年08月19日金
  • おちもん
  • 編集

私は

たった3日間のお盆休みでした(8/13~15)(泣
しかもあしたも仕事です(更泣

おちもんさん同い年だったんですか(笑
49年の何月生まれですか?(爆

>とし吉さん
ありがとうございます!
40代だったんですか・・・
まだまだ大丈夫ですよ(笑

たけしさん

自分は早生まれなんです!

50年の1月生れですよ(笑

  • 2011年08月19日金
  • おちもん
  • 編集

あっという間

おちもんさんも
6連休でしたか?
僕も同じでした

定年後は
「居酒屋まー」を始めて
毎日 合コン しましょうね

  • 2011年08月19日金
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

居酒屋まーさんですか?

料理にウンコとか出てくるんでしょうね(笑

  • 2011年08月19日金
  • おちもん
  • 編集

定年後は

おちもんさん、こんばんは。

定年後は焼き鳥屋になりたいと思っております。何となくですが・・・

とし吉さん

ぜひ、カクテルも飲める焼き鳥屋にしてください(笑

  • 2011年08月20日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら