忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

08.20.07:21

物置?トイレ?の巻。


おはようございます、おちもんです。


前に会社の仲間で新潟まで遊びに行った帰りに夕食を食べる店を探していました。

店を選ぶのが面倒だったので、一番最初にあった店に入る事にしました。

最初の店はラーメン屋でした。

なんと、その店は本屋と一緒になっているのです。

きっと同じ人が経営してると思うんだけど・・・

本屋もやってるラーメン屋はちょっと微妙だっつー事で却下になりました。

先日通ったら、食料品店&ラーメン屋になっていました(笑


P1060584.jpg


今日はトイレをお見せします。

そして生首廃校舎は終了です。


ご覧ください。


今日はトイレ!


099bde94.jpeg


校舎の横にありました。

中を見るまでわからなかったけど(汗


f9e472a7.jpeg


ドアはこれ以上開かないので、隙間から無理やり入ります。


ade37e71.jpeg


物置?


d20ab747.jpeg


いや、トイレです。


3fbbf3b6.jpeg


まずは個室から。


c7550247.jpeg


ちょっと土に埋まってる(汗


57099955.jpeg


ちゃんと小便器もあります。

古い学校だから、壁に向かってするタイプかと思った(汗


65cc5037.jpeg


隣に開かずの個室が・・・

最後までどうやっても開かなかった(汗


100087c4.jpeg


少し移動して・・・

こっちは一応女子トイレかな?

あまり男女の仕切りがなかった気がするが・・・

壁が壊れちゃったのかな?



以上でトイレは終了です。

明日から新物件か?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

男女の仕切りがないトイレマニアにはたまりまそんね。
面白かったです、( ´ ▽ ` )ノ次の記事楽しみにしてます

  • 2011年08月20日土
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

やはり、何でも仕切るのはいけません。

これからはボーダーレスです!

  • 2011年08月20日土
  • おちもん
  • 編集

無題

トイレを撮ってウンコを撮らなかったでおざるか
おざるなら自分で足しウンコをするでおざるよ、まだまだ未熟でおざるな。

おざるさん

ござるさん?

おざるさんっていう新しいかたですか??

  • 2011年08月20日土
  • おちもん
  • 編集

おざる

おちもんさん、失礼しました。

おざるは自分です。(ゴメン)

とし吉さん

そうだったんですか(笑

ござるさんは別人ですよね??

  • 2011年08月20日土
  • おちもん
  • 編集

ござるさんは別人です。

おちもんさん、こんばんは。

ござるさんは別人です、ござるさんのような独特の感性には憧れてますが。

ござるさーん、コメントおねがいしまーす。

とし吉さん

ござるさんって謎の人ですよね(汗

どんな人なんだろう・・・

  • 2011年08月21日日
  • おちもん
  • 編集

無題

とし吉殿初めましてでござる
足しウンコとはすごい技の使い手でござるな

おちもん殿、謎の人とは最高の褒め言葉でござる。にんにん

  • 2011年08月21日日
  • ござる
  • 編集

ござるさん

ハットリくんだぁ(笑

ケムマキに会わせてほしいな(笑

  • 2011年08月21日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら