忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

11.01.07:21

クソ太郎の巻。

おはようございます、おちもんです。


アイ ハブ ア ぺ~ン

アイ ハブ ア ウンコ~

ン~! ウンコぺ~ン♪



あっ、昨日からタイトル画を変更しました!

スマホの人もPC版を見てみてね!


今日は昨日の続きです。

ご覧ください。



先へ進みます。


 


何か飼ってたのかね?

鶏とか?


 


池もあった。

何もいない・・・





アパートっぽい建物が見えてきた。

宿直室かね?


 


宿直とかって何の意味があるんだろ?

警備会社の無かった時代だけの仕事?


 


見回りに行って幽霊を見るっていうイメージ(笑


 


夜の学校の見回りなんて死んでもやりたくないね(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

その昔…

おちもんさんおはようございます。


昔話、私が小学五年生の夏に担任から夜9時頃
学校のプールの水を止めに1人で行かされました。

真っ暗なプールのフェンスをよじ登りポンプ室のバルブを締めに行きました。
家が一番近いってだけで。

  • 2016年11月01日火
  • ぅ様
  • 編集

無題

ただ単に先生の手抜きですよね。
嫌な先生ですね、時代でしょうけど。

  • 2016年11月01日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

学校の宿直って何かエロいイメージがありませんか?(笑)

  • 2016年11月01日火
  • とし吉
  • 編集

無題

学校の宿直でエロいイメージ...ん~、
花子さんとアッハン、ウッフン?

  • 2016年11月01日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

このタイトル画からのクソ太郎にすっごい笑ってしまいました。本当におちもんさんは面白いですね(笑)

  • 2016年11月01日火
  • さくら
  • 編集

学校

個人的に小学校はオバケが出そうなイメージがあるんですけど高校とかはあまり心霊なイメージがないですね。何故だろう?
やるなら女子校の宿直がいいです!

  • 2016年11月02日水
  • Kyuuchan
  • 編集

ぅ様さん

よくやりましたね(汗

  • 2016年11月02日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

今なら大問題ですよ(汗

  • 2016年11月02日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

怖いイメージしかないですよ(汗

  • 2016年11月02日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

女子トイレに入り放題ですね(笑

  • 2016年11月02日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

下ネタでしか笑いを取れませんが(笑

  • 2016年11月02日水
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

わかる~(笑

  • 2016年11月02日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら