忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

10.31.07:21

今日は廃校です。の巻。


おはようございます、おちもんです。


先程、我慢していたオシッコをしてスッキリした気分で記事書いてます。

我慢していた後のオシッコとかウ〇チって最高だよね!

今度から毎回限界まで我慢しようかな!


今日は廃校です。

ご覧ください。



珍しく廃校にやって来ました。


 


何だかホラーチックでしょ。


 


まずは校舎の周りから見ていきます。


 


屋根付きの通路みたい。


 


最後は物置として使われてたのかね?


 


通路を抜けると・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

本当最高だよね。
限界に挑戦してみてね、
自己責任で。

  • 2016年10月31日月
  • くもん
  • 編集

無題

おはようございます。

今日はハロウィンですね。
おちもんさんは、イタズラする方が好きですか?される方が好きですか?
私は、する方です。

  • 2016年10月31日月
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

廃校といえば、ライダーさんとトキミチさんですが、トキミチさんはお元気なんでしょうか?

  • 2016年10月31日月
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

病気にならない程度に楽しみます(笑

  • 2016年10月31日月
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

エロいイタズラなら、どっちも好きです(笑

  • 2016年10月31日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

最近全く連絡取ってないですね(汗
前回のオフ会の時は連絡したのですが、一応は元気そうでしたよ!

  • 2016年10月31日月
  • おちもん
  • 編集

トイレ

最近東京から地元に帰るのに新東名高速を車で走るのですが、帰り道はトイレの限界に毎回チャレンジしています。駿河湾沼津を通り過ぎたあたりで必ず事故渋滞に巻き込まれるんですよね。今のところ5勝0敗くらいですがそろそろやらかしそうです。(照

  • 2016年10月31日月
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

我慢0721ですか、おしっこ、うん○我慢して0721すると気持ちいいらしいですが……
私には解りません。

  • 2016年10月31日月
  • 柴わんこ
  • 編集

kyuuchanさん

ガチの我慢はちょっと(汗

  • 2016年10月31日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

えっ?
そんな話が!?
それは気になりますね(汗

  • 2016年10月31日月
  • おちもん
  • 編集

無題

巷では ハロウィンね。
大昔、YOMIはビジュアルを追っかけてて、
コスしてたある。(・ω<)
でももう恥ずかしくてできないある。(・ω・;)
今は 廃校の画像をみてしみじみね。
(´^ω^`)

無題

こんばんは、お疲れ様です。
わかります!エッチも我慢してからした方がすぐイっちゃいますよね(笑)

  • 2016年10月31日月
  • さくら
  • 編集

YOMIさん

コスプレしてみたいけど、群馬じゃ捕まりそうあるね(汗

  • 2016年10月31日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

さくらさん、エロいッス!!!
最高ッス!!

  • 2016年10月31日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら