忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.21.07:21

グンマーの山中で見つけた廃校の巻。

おはようございます、おちもんです。



沖縄で見つけた店。


あんだんすー





ゴイゴイスーみたいだ。


今日は廃校です。

ご覧ください。



はぎもんさんとツーリングしていて発見した。


 


遠くから山の中に大きな建物が見えた。

これ廃校じゃね?





「婦人服は東京スタイル」とか書いてあるけど(汗

廃校が転用されたのかな?


 


それにしてもボロボロだ・・・

転用されたのもかなり昔なのか?
 

 


玄関は閉まってる。

どこか入れる所は?


 


割れた窓から中を覗いてみた。

教室にしては広い?

廃校じゃないのか??

もう少し探索してみるか・・・



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

ブックオフもそうですが、個人経営の古本屋も見かけなくなりました。
神田辺りへ行かないと、昔の古本屋には出会えないのかな。

  • 2019年01月21日月
  • としもん
  • 編集

無題

近所のブックオフも閉店しました。

  • 2019年01月21日月
  • くもん
  • 編集

としもんさん

古本屋見なくなりましたね(汗
昔はよくエロ本買ったのに(笑

  • 2019年01月21日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

くもんさんの所も??
もうブックオフもダメですね(汗

  • 2019年01月21日月
  • おちもん
  • 編集

ブックオフ

地元(埼玉県杉戸町)はブックオフもハードオフもあります。

  • 2019年01月21日月
  • たけもん
  • 編集

無題

ハードオフはあるけど
移転するみたいです。

  • 2019年01月21日月
  • くもん
  • 編集

無題

そうそう!ピノちゃんだったね♪

さ~て、今日は久しぶりにさくらからのクエスチョン♪
今日の写真の中で、さくらが萌え萌えなのは何枚目の写真でしょ~う。

ヒント:1枚目ではない(笑)

  • 2019年01月21日月
  • さくら
  • 編集

無題

あー。
ブックオフよりamazonのほうが
安くてきれいな本がすぐ見つかるからじゃないかなぁ。
YOMIのおうちのそばに
ブックオフもハードオフも
オフハウスもあるけど、
あの値段なら新品買うなぁ、て感じ。
(・Д・`)

  • 2019年01月21日月
  • YOMI
  • 編集

たけもんさん

ハードオフは好き(笑

  • 2019年01月21日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

え~?
階段無いしな(汗
最後の写真のストーブ?

  • 2019年01月21日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

そうね、ネットで探した方が楽だし安いしね(汗
ブックオフは昔に比べると高くなった。

  • 2019年01月21日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら