忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

01.20.07:21

永遠のゼロの巻。

おはようございます、おちもんです。


最近、アポロチョコにハマってる。

これを一粒舐めながら、苦いコーヒーを飲むのんだ!





アポロチョコ最高(笑


今日で戦争博物館は終了です。

ご覧ください。



外に出た。


 


図書館の横に古いジープ。

レトロだなぁ(汗


 


離れた場所にも何かある。

行ってみよう。


 


色んなポスターとか絵が飾ってあった。

永遠のゼロは、館長が何かに関わってるとか。


 


横には馬が(笑


 


ニンジン大好きらしい(笑


 


ずーっとエサ食ってた(笑


それじゃグンマーに帰りますか。

また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

可愛いし美味しいですよね。

  • 2019年01月20日日
  • くもん
  • 編集

くもんさん

名前も可愛いから、アポロって家の犬の名前になってます(笑

  • 2019年01月20日日
  • おちもん
  • 編集

くだらない話

中学生の時友人が言ってました…。
ぬるめのコーヒーにアポロを入れておくと、飲み終わる頃に少し溶けたアポロが乳首っぽくなってると…。女性のというより男性のに近い様です。

  • 2019年01月20日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

熊谷のブックオフが今月末で閉店します。
今日行って見たら、永遠の0が20冊位積んでありました、良い内容の本だったので売れて欲しいです。

  • 2019年01月20日日
  • としもん
  • 編集

無題

あっ♡アポロちゃんとチロルちゃんと…ポッキーちゃんでしたっけ?
なんか違うな(笑)
ワンちゃんたち、お元気ですか?

消臭元もいいけど、たまにはかわいいワンちゃんたちの姿も見せてね♪

って、最後に消臭元ないんか~い(笑)

  • 2019年01月20日日
  • さくら
  • 編集

館長さんは

乗馬で町までお買い物に行くらしいですよ〜。

としもんさん
永遠の0より

大空のサムライ
の方が面白いですよ〜。
著者の故坂井三郎氏は色々と言われていますが………。
機会があれば読んでみてくださ〜い。
ちなみに私は『LD』で藤岡弘主演の映画を持っていたり………。

  • 2019年01月20日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

「飲むのんだ!」じゃないアル。
(≧∀≦*)
木曽駒って、なにアルか?
木曽馬のことネ?
木曽馬は数が少ないけど
天然記念物ではないアル。
シェットランドポニーは日本でも
動物園とかでよく見かけるネ。
でもイギリスの馬だから木曽馬とは別物アル。
これ、どっちアルか?
おちもんくん
ちゃんと聞いてきたアルか?
もし聞いてきてないなら、
アポロチョコ鼻の穴に
入るだけ詰めてあげるネ。( ꒪⌓꒪)

  • 2019年01月20日日
  • YOMI
  • 編集

kyuuchanさん

もうアポロチョコがエロく見えます(笑

  • 2019年01月20日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ブックオフが閉店!?
もう人気ないんですかね(汗
そういえば最近は行かなくなったな(汗

  • 2019年01月20日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

チロル、アポロ、ピノです(笑
みんな可愛い名前でしょ(笑

  • 2019年01月20日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

馬で買い物とは(汗
さすがです(笑

  • 2019年01月20日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

アポロチョコを鼻に!?
もうご褒美じゃん(笑

  • 2019年01月20日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら