忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.02.07:21

トイレわこちらの巻。


おはようございます、おちもんです。


グンマーの上野村にある鍾乳洞。

かなり大きいんだ。





楽しいからみんなも行ってみそ。


っていうか、何日もヤフーメールが開けない。

マジムカつく!!!


今日はトイレです。

ご覧ください。



さらに廊下を進むと・・・





トイレわこちら


チ〇コデカっ(笑

これもそうなんだが、今まで見た絵が外人の子供が描く様な絵に見えるのは俺だけ?





そして案内通りにトイレがあった。





いいね!木のサンダル。





蛇口が変な方向に曲がってる。





掃除用具入れ。





今度はこっち。

ここ男女共用なんだね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

木のサンダルを履いて歩くとものすごい音が響くんですよね。下がタイルだから(笑)これぞ昭和トイレって感じします。

  • 2014年10月02日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

確かにデカっ。見栄張っているのかね。

  • 2014年10月02日木
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

最近は木のサンダル見なくなりましたね。

  • 2014年10月02日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ズボンを下まで全部下ろしてるので許してあげて下さい(笑

  • 2014年10月02日木
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

木のサンダルを見ると両津勘吉を思い出します。
ジャンプで唯一知っている漫画です。

  • 2014年10月02日木
  • とし吉
  • 編集

サンダル

木のサンダルのトイレは床が必ず濡れているイメージがします。(爆
子供らしさとホラーな感じが見事に調和したイラスト達ですね。

  • 2014年10月02日木
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

両さんのサンダルは便所サンダルだったんですね(汗

  • 2014年10月02日木
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

そういえば履いたときにサンダルが濡れてるとかありましたね。

  • 2014年10月02日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら