忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

10.01.07:21

おばけがきっとでるよの巻。

おはようございます、おちもんです。


つい反応しちゃうんだよな(汗





志村ぁぁぁ!!大好きだぁぁ!!


今日は奥に進みます。

ご覧ください。



廊下を奥へ進みます。





色んな絵が貼ってある。

ちょっと見てみますかね。





これは!?





おかあさんといっしょのおねえさんが描いた絵に似てる(汗





おばけがきっとでるよ!


マジか!!


 


更衣室があったので入ってみる。





普通の教室じゃん(汗





しかもこんなの置いてあるし(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

骨ですかね。

  • 2014年10月01日水
  • くもん
  • 編集

無題

怖がってる人間の足元にあるのは和式便器に見えて仕方ないです(笑)
足も一本しかないので、跨がってる状態???
と、いうことは、お化けはトイレ中背後から…(((;゜゜)))

  • 2014年10月01日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

昨夜娘とケンカしました、今日仲直りしました。
先に謝った者勝ちですね。

  • 2014年10月01日水
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

何の骨だろ?
牛かな??

  • 2014年10月01日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

深く考えてなかったです(汗
気付いてたらトイレ行くのが怖かったな(汗

  • 2014年10月01日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

さすが大人ですね、自分は絶対に謝りません(汗

  • 2014年10月01日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら