忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.30.07:21

ピッカピカの~一年生!!の巻。


おはようございます、おちもんです。


とし吉さんから写真が届きました!

現在のスカイツリーです。


DSCN0948.jpg


スカイツリーの塔体部分が完成したようです。

これから1年以上かけて第2展望台やアンテナ部分の建築に入ります。

現在の高さは498メートル。

ここからはなかなか伸びないみたいですね(汗


DSCN0946.jpg


ビルに空がきれいに映ってます。

金色に見えますね!!

とし吉さんありがとうございました。

ここって浅草の近くなのかな?

いつか行ってやる!!



今日も廃校の続きです。


ご覧下さい。



果たして入れるのかな?


P1011043.jpg


窓が多いです。


6e1a4ab7.jpeg


ふと上を見上げると・・・

植物が上から下へ生えてきてます(汗

バイオでこんなボスがいたな(汗

火炎放射器で焼き殺すやつ。


P1011042.jpg


ガッチリガード。

夜も安心です(笑


P1011036.jpg


ここはどうでしょう・・・

何か貼ってありますね?


9c27a721.jpeg


ギョギョ・・・(汗

さかな君ではありませんよ。


P1011035.jpg


やばいなー・・・

やっぱやめようか(汗


P1011040.jpg


ここもダメだしね(汗

窓割れてるけど届かないし・・・


bea7b5a4.jpeg


とりあえず反対側へ周ってみた。

こちらは国道から丸見え(汗


P1011058.jpg


ピッカピッカの一年生~♪

ビシーッ!!


こんなの知ってるかなー、知らねーだろーなー(汗


さて、今回はこの校舎の中に入れるでしょうか・・・

それは明日のお楽しみで!


おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

入ったね!

おちもんさん、おはようございます。

警戒が厳重そうな物件ですが侵入口を見つけて入りましたね。
入った方に3,000点。
(分かるかなー?)

とし吉さん

はらたいらですか?

違うかな(汗

  • 2010年10月30日土
  • おちもん
  • 編集

無題

スカイツリー完成したら一度ぐらい行ってみようっと!

廃校いいですね☆学生の頃が懐かしい…

  • 2010年10月30日土
  • あー
  • 編集

あーさん

スカイツリー行ってみたいですよね!

でも完成してしばらくは激混みだろうな(汗

  • 2010年10月30日土
  • おちもん
  • 編集

無題

こんにちは。

なんかいつの間にかスカイツリーも伸びてますね。
完成が楽しみです。

学校の廃墟というか、廃校って行ってみたいんですよね。
なんか色々あって楽しそう(笑 何処の入り口も厳重に?
封鎖してあるみたいですが、トイレの窓とか開いてそう。

雪村さん

ここは校舎にトイレが無かったのだか、気が付かなかったのか見てないんですよね(汗

失敗しました(泣

  • 2010年10月30日土
  • おちもん
  • 編集

無題

吾妻橋(浅草駅側)からの眺めですね。
もうこんなに伸びてたとは・・・最近日中に外に出てないからなあ(トホホ・・)。

マジメな話、完成したらかな~り
遠くからでも見えますよねぇ・・
最長観測距離(一番遠くから確認出来る
場所)を探せ!みたいな企画を
鉄腕ダッシュ辺りでやりそう・・・w

かへいさん

やっぱり浅草の近くなんですね!

浅草行ったら行って来よう(笑

  • 2010年10月31日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら