忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.29.07:21

ここは廃校だぜ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は会社でインフルエンザの予防接種を受けました。

痛かった・・・

今も腕が腫れてるし(汗

注射キライ。



今日は久し振りの廃校です。

やっぱり廃校もいいもんです(笑


ご覧下さい。


草津に行った帰りに前から目をつけていた廃校に行ってみた。


396e23d4.jpeg


目の前には現役の施設があるので慎重に・・・


80823640.jpeg


まずは体育館がありました。

行ってみます。


0f4a42ec.jpeg


入り口は南京錠が(汗


5a351c59.jpeg


仕方なく窓からパチリ。

キレイですよね。


2bd80bed.jpeg


おおっ!

いいね!ストレートに便所って(笑


47471395.jpeg


ここもカギが・・・

入れません(泣

それでは校舎の方へ。


P1011034.jpg


じゃーん!!

これが今回の物件です。

雰囲気が出てるでしょ?


P1011046.jpg


校庭は草がきちんと刈られていました。

きちんと管理されているみたいです。


P1011039.jpg


鳥小屋がありました。

何かいるのでしょうか?


P1011048.jpg



おおーっ!!

中にはなんと・・・


何もいません(汗


P1011041.jpg


水道もいい感じ(笑


明日も続きます、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

2階建ての校舎って初めて見ました。
普通3階以上か、地方の廃校で見かける
木造平屋建てのどちらかなんで。

窓部分が広くとってあって、このまま
解体されずに残せるなら、今以上に
いい物件になりそうな雰囲気ですね。

かへい さん

内部はまだまだ廃っぽさが足りない物件ですので、これから期待大ですね!

いつまでも残っててもらいたいです。

  • 2010年10月30日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら