忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.23.07:21

モアイの廃便所の巻。

おはようございます、おちもんです。


ガンダムに出てくる敵みたいなお酒。


秘蔵酒 どむろく





よく見ると「む」に濁点が付いてる?

どぶろく??


今日は廃便所の中です。

ご覧ください。



それでは中を見てみます。





光が差しこんでキレイ。

便所なのに。


 


小便するとこ。

壁に向かってするのは見た事あるけど、仕切りがあるのは初めて。

足元にレンガが置いてあるのも初めて見たかも?


 


個室はどうなってるかね。

開けてみよう。

個室の扉を開けるのは、廃墟で緊張する一瞬でもある。





個室の中は薄暗い。

窓ガラスも割れてていいね。





やっぱりボットン。

しかもモアイみたいなフタまで付いてる(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お尻が寒そうですよね。

  • 2019年01月23日水
  • くもん
  • 編集

ぼっとん

これが噂のモアイの蓋なんですね。昔読んだ好きな作家のエッセイで読んだことがあります。
置き場所を気をつけないと、用を足したあとにうっかり踏んでバキバキ〜とやってしまうとか。

  • 2019年01月23日水
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

エロ本話で盛り上がっているようですね。
コンビニ駄目、古本屋も駄目、自販機も撤去された、となったら利根書店(関東地区限定)でしょ。

  • 2019年01月23日水
  • としもん
  • 編集

無題

韓国語でマンチョってのは滅ぼす
駄目にする台無しにするって意味らしいです。怖いですね。ちなみにエクソって
アイドルの歌でMONSTERってあって
マンチョもう1個やーって聞こえる部分あり。お前を滅ぼしてやるぞって意味らしいです。汗。マンチョ滅ぼす。滝汗。
気を付けましょうね。

  • 2019年01月23日水
  • くもん
  • 編集

懐かしい

トイレ待ってました、通っていた中学校の外便所が同じような汲み取りトイレでしたちなみに昭和50年代でした。

  • 2019年01月23日水
  • のぶ
  • 編集

無題

「個室の扉を開けるのは、廃墟で緊張する一瞬でもある。」

そして、バイオで緊張する一瞬でもある(笑)

  • 2019年01月23日水
  • さくら
  • 編集

無題

同じ職場のYさんは
いっこく堂みたいな腹話術ができるアル。(。◕o◕。)
ほとんど口を動かさないで、
笑顔のまま、YOMIたちだけに聞こえる声で、
「たーけか ジジィ臭っせぇよう。
ネズミのうんこ食っとれせんか?
フリスク食っとれ たーけ!」
て呟くネ。(*`艸´)
えみちゃんと二人で涙流しながら
笑っちゃったアル。(@>▽<@)
仕事になんない(@>▽<@)

  • 2019年01月23日水
  • YOMI
  • 編集

トイレネタ

災害時に乗客を避難誘導後させた後の長時間待機用として
備品カバンの中

携帯トイレ&大人用オムツ

廃棄処理用のビニール袋
が備付られました。

そんな物ガラス張りの中でどうやって使えというんじゃ‼︎
プレイかよ‼︎
本社の奴らはわかっとらん‼︎
と盛り上がっております。

  • 2019年01月23日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

おつりも来ますしね(笑

  • 2019年01月24日木
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

モアイの蓋っていうのは俺が勝手に思ってたんですけど、本当にモアイの蓋って言われていたんですね(汗

  • 2019年01月24日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

北関東一の品揃えですからね(笑

  • 2019年01月24日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

まんちょにそんな意味が(汗

  • 2019年01月24日木
  • おちもん
  • 編集

のぶさん

トイレで喜んでもらえると嬉しいです(笑

  • 2019年01月24日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

昔のバイオは本当に怖かった(汗

  • 2019年01月24日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

はぎもんさんも腹話術得意アル。
今度見せてもらうといいアルね!

  • 2019年01月24日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

常に紙オムツを履いてるしかないですね(笑

  • 2019年01月24日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら