忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

01.24.07:21

開かずの廃便所の巻。

おはようございます、おちもんです。


こんなの見つけた。


おしりたんてい


しかもカレーって(笑





顔がお尻じゃん(笑

キン肉マンに出てきたプリプリマンみたいだ。

きっと知らないと思うけど(汗

幻の悪魔超人だからね。


今日は封鎖された廃便所です。

ご覧ください。



昨日の便所の隣にも便所らしきスペースがあったんだ。


 


この部分ね。

奥に入口があるんだけど、鍵が掛かってて開かないんだ。


 


窓はフルオープンだから覗いてみる。


 


左側に昨日の便所がある。

後から壁で塞がれてるのがわかるね。

何で塞いだんだろ??


 


よく見ると、扉にオ〇ンコって書いてある(笑


 


床も土だね?

何でこっち側を塞いだんだろ??

曰く付きの便所なのだろうか(汗

裏は墓場だし・・・


また明日、おちもんでした。
 

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

どこかで、キラーンと光る鍵を探さないと。(笑)

  • 2019年01月24日木
  • としもん
  • 編集

無題

ボットントイレって大と小が分かれてる
タイプだとおつりは来ないかもです。
ついウッカリ小で大をしたらおつりは来るでしょうね、笑。でももう随分ボットントイレ見た事ないですね。

  • 2019年01月24日木
  • くもん
  • 編集

再び便所つながり

いまJR東日本で
キン肉マンスタンプラリー
が開催されているのですが
中央線の西荻窪駅は
ベンキマン
ですよ〜。

  • 2019年01月24日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

インフル流行ってますね(汗
おちもんさんの会社でもいるんじゃないかな?

なんとかは風邪ひかないって言うけど、さくらは大丈夫かなぁ。

コメント途絶えたらぶっ倒れたと思ってね(泣

  • 2019年01月24日木
  • さくら
  • 編集

無題

うわぁ
お尻探偵がカレー食べてるとこ、
見たくないなぁ・・・(-ω-;)

快速急行氏。
え。
おむつはいて乗務するアルか?
(`-д-;)
ところで、
やっぱ「新型はいいなぁ!」とか
あるの?
「またこのポンコツの運転かよ」とか。(。◕o◕。)

  • 2019年01月24日木
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

鍵があっても怖くて入れないかも(笑

  • 2019年01月25日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

普通の洋式トイレの方がおつりが来ますね(笑

  • 2019年01月25日金
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

そうなんです、駅でキン肉マンの見つけて気になっていたんですよ!

  • 2019年01月25日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

会社の中でもインフルは大流行ですね(汗

  • 2019年01月25日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

おしりたんていがゲロ吐いたら下痢みたいですね(笑

  • 2019年01月25日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら