忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

11.08.07:21

一本満足の巻。


おはようございます、おちもんです。



凄い状態の自転車があった。


DVC00071.jpg


毎回大変だろうな。


今日から新物件。

俺の苦手な廃校です。

記事が作りにくいんだよね。


それではご覧ください。


ここに行ったのは去年の年末かな?

その年の廃墟納めだった。


P1020386.jpg


地元にある廃校。

まずプールがあった。


P1020374.jpg


真横に民家があるから気を付けないと・・・


P1020375.jpg


ドアは開いてなかった。

まぁ仕方ない。


P1020376.jpg


プールはつまらないね。

見付からないうちに退散。


P1020377.jpg


トイレもあるっぽいけど、入れないや・・・


P1020385.jpg


あの隙間から見えるかも!


P1020384.jpg


どれどれ・・・


P1020381.jpg


見えた(笑

やっぱり廃トイレはいいねぇ。


P1020380.jpg


ここからでも十分満足した(笑

さて、先に進むか。


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

今日は地獄

おちもんさん、こんばんは。

今日はバリウムを飲みました。
不定期に便意が襲ってきます、屁をする時もとても慎重になります。
お腹も痛いし地獄のようです。

とし吉さん

バリウムは最悪ですね(汗
もっと何とかならないですかね(汗

  • 2012年11月09日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら