忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

11.07.07:21

残念無念の巻


おはようございます、おちもんです。



最近では珍しいストリップを見つけた。


DVC00075.jpg


後で調べたら、結構有名な劇場らしい。

死ぬ前に一度行ってみたいな。

廃墟のストリップ小屋しか行ったことないからな。


今日はトイレです。

ご覧ください。


それではトイレへ。


4f84b044.jpeg


絶対に化粧室って感じじゃないけどね。

あそこは厠だな。


017c54bd.jpeg


入口です。

昔はヒモを引くとドアが開いたんだよ。


a9d1b903.jpeg


ここはやっぱり狭いな(汗


c02f201b.jpeg


今日は陽が当たって明るいな。

暗いと不気味なんだ。


3bd57a8c.jpeg


4つ子です。

キレイに見える?

改装したのか?


8499f033.jpeg


個室です。


16572d5a.jpeg


表側のドアです。

ちょっと間違ってるね。


38b0b965.jpeg


開けるとこんな感じ。

これで閉じ込められる心配はないね。


56bb1e8b.jpeg


それではご覧ください。


a4d5eb3d.jpeg



チクショー!!

暗くて内部は見えないや・・・

残念・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

確か

ここって、‘こんにゃく‘のみが食べ放題でしたね(笑
それと、東○診療所から盗みだしたと思われる人体模型…。懐かしいww

  • 2012年11月07日水
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

ここは、こんにゃく以外に煮物や漬物も食べ放題なんです。

夏でも放置なので、ハエがとまってますが(笑

  • 2012年11月07日水
  • おちもん
  • 編集

ストリップ

おちもんさん、こんばんは。

ストリップ行くなら誘ってください、僕も行った事がありません。

  • 2012年11月07日水
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

どうせオバサンしか出てこないんでしょうね(汗

  • 2012年11月07日水
  • おちもん
  • 編集

その昔

おちもんさんばんこんわ(酔

30年ぐらい前に金馬〇ミュージッ〇ホールで勢いで舞台に上がり、踊り子さんと〇0〇してしまった馬鹿ツレがいました(笑 …


若いっていいな (汗

  • 2012年11月07日水
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

凄く勇気のある方ですね(汗

  • 2012年11月07日水
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんわ(’∀’*)


ストリップ行ったことあります('-'*)フフ

  • 2012年11月10日土
  • ユノ
  • 編集

ュノさん

マジですか!?
女性なのに??
女性じゃないのかな(汗

  • 2012年11月10日土
  • おちもん
  • 編集

無題

一応www
女性です(’∀’*)アハ

一緒に行ってあげましょうか?
((´∀`*))ヶラヶラ

  • 2012年11月10日土
  • ユノ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら