忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08.17.07:21

久し振りの廃校の巻。


おはようございます、おちもんです。


あゎゎゎ・・・


今日でお盆休みが終わってしまう・・・

どうしよう、どうしよう・・・

出掛けたの廃墟だけだ。

こんなお盆休みでいいのか・・・

もう遅いけど。


というわけで、今日は廃校です。


ご覧ください。


今日は久しぶりの廃校ですよ。


P1010962.JPG


校庭より少し高い位置に建ってます。


P1010961.JPG


敷地内には旧校舎もあります。

こちらは二次利用されていました。


P1010958.JPG


お約束のニノキンさんです。

夜中になると校庭を走るらしいですよ。


P1010952.JPG


何かいるかな?


P1010953.JPG


多分何もいない。


P1010960.JPG


それでは校舎に向かいます。


a1c91bf5.jpeg


どこか入れる場所を探さないと・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

あやや

僕はドラクエやって休み終わりました(^_^;)

予定通りに進みました(>_<)




  • 2012年08月17日金
  • 玉村のまー
  • 編集

無題

埼玉ですね。あの池には魚がいましたよ。

  • 2012年08月17日金
  • トキミチ
  • 編集

玉村のまーさん

それもつまらないお盆休みですね。

廃墟でも外に出ただけマシかな(汗

  • 2012年08月17日金
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

そうなんですか?

誰か世話してるんですかね(汗

  • 2012年08月17日金
  • おちもん
  • 編集

いいな

おちもんさんばんこんわ(酔

私は昨日から仕事で!す!よ!(怒

事務所 の奴らは、相変わらずの朝と夕方だけ仕事してるふりしてやがります(糞

幽霊社員もいらっしゃいます(死

監督署に訴え出ちゃおかな~
…と思うこの頃てす…

てす ? (笑


  • 2012年08月17日金
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

ガンガン訴えましょう(笑

  • 2012年08月17日金
  • おちもん
  • 編集

行ってきました。

おちもんさん、コスモスベンダーさんこんばんは。

万代書店へ行ってコスモスやってきました、「何が出ても怒らないでね」的なキャッチコピーに魅かれました。
万代書店熊谷店専用箱で中身はおそうじ番長でした。(笑)

お買い上げ有難うございます!

とし吉さん、大当たり!?…ゴメンナサイ(笑)
おめでとうございます。

めげずにまたチャレンジして下さい。
私も今日、万代書店に行ってコスモス機のメンテしてましたよー

おちもん様もぜひ、高崎店の方もヨロシクお願いしますね~!

  • 2012年08月18日土
  • URL
  • コスモスベンダー
  • 編集

とし吉さん

おそうじ番長が気になります(笑

  • 2012年08月18日土
  • おちもん
  • 編集

コスモスベンダーさん

高崎店はそんなに遠くないのですが、なかなか行けずにいます(汗

最近コスモス不足なので、近いうちに行きたいです!

  • 2012年08月18日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら