忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

08.16.07:21

地元の廃コスモスの巻。


おはようございます、おちもんです。


くっせ~!!!

何だ?この匂いは・・・



電子レンジの扉を開けた時の出来事だ。

すでに皿が入ってるではないか・・・

よく考えると、その皿を何日か前に俺が入れた気がする(汗

確か、ナスの生姜焼きだったが・・・

そこには毛の生えた小動物みたいな物体があった。

息を止めながら捨てたのだが、トロトロで糸を引いていた。

これからは気を付けよう・・・


今日はコスモスです。

しかし、廃コスモスですが・・・

ご覧ください。


以前、ゅずさんに教えていただいた廃コスモスを見に行って来た。

情報をもらったのは1年くらい前かも(汗

頑張ってコスモス復活に貢献しなきゃ。


P1110874.jpg


地図を見ながら道を走ると・・・


P1110871.jpg


あった!


P1110869.jpg


もうゴミと一緒にされてるね(汗

可哀そうなコスモスちゃん・・・


P1110872.jpg


これは再稼働できるのか?

かなり汚いけど・・・

コスモスベンダーさんどうですかね?(汗

平気そうだったら行ってみてください。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

おうちに…

おうちに持ち帰りたくなりますね。(汗
私事ですが、地元の廃旅館で白骨死体が発見されました。(怖
白骨死体が出来上がるには1、2年かかるそうな。
実は今年の一月に、試験明けの変なテンションで、試験の帰りにドライブを兼ねて写真撮りに行ったんですよね。
といってもビビリなので外から写真を撮っていただけなのですが。(笑
そこで不気味な事が…。
ケータイのカメラって、シャッターを押すと、シャッター音が鳴って、撮影結果が画面に表示されますよね。
何回か撮っているうちに、撮影結果が真っ黑な写真になりました。(涙
もちろん怖くなって帰りました。
その時は偶然だと思いましたが、白骨死体が中にあったことを知ると偶然には思えなく…。
あぁ、恐ろしい。(激涙
http://blog.livedoor.jp/namihey777-2ch/archives/51939474.html

Kyuucyanさん

このニュース知ってます!

やっぱり何かあるんですね(汗

  • 2012年08月16日木
  • おちもん
  • 編集

おちもんさん、こんばんは。

コスモスベンダー復活には大賛成ですが、鍵はあるのでしょうか?
ちょっと心配です。

群馬コスモス

ひさびさに、コスモス自販機を取り上げて頂きありがとうございます。

このコスモス自販機は、群馬に残る最後の非稼動機かもしれません…
(私の知る所)おちもんさんに管理の方はお任せします(笑

日本中探しても数百台しか残っていない今となっては大変貴重なものだと思います。

とし吉さん、鍵なら心配ありませんのでご安心ください。
熊谷万代書店のコスモス自販機もよろしくお願いしま~す!

  • 2012年08月16日木
  • URL
  • コスモスベンダー
  • 編集

とし吉さん

カギってみんな同じっぽくないですか(笑

  • 2012年08月17日金
  • おちもん
  • 編集

コスモスベンダーさん

了解です!

自分があたたかく見守ってますね(笑

  • 2012年08月17日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら