忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

03.07.07:21

予算の関係?の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日の昼頃、高崎駅前にウエンツ・石ちゃん・中山秀ちゃんが居た。

きっと火曜サプライズのロケだと思う。


1362547463571.jpg


夕方にはJOYが居た。


BEp7paiCIAAD9Gq.jpg


見たかったぜ(汗

呑気に爆睡してた・・・


今日は廃校です。

ご覧ください。


今回は廃校です。

あまり俺の好きじゃないジャンルですが。

ちなみにソロ活動です。


cbeae055.jpeg


入口にちょっとだけ屋根がある。

なぜだろう・・・

どうせなら全部付ければいいのに。


3ed86088.jpeg


坂を上って行きます。

この辺りは熊の目撃情報もあるので怖いです。


0b4ea32d.jpeg


見上げると体育館らしき建物。

結構大きい。


b682e831.jpeg


校舎も見えてきた。
86fd1c48.jpeg


無事に着いたでござる。


9a33decd.jpeg


さてと、入口を探さなきゃ・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

おお

いいなぁ って思ったら
おちもんさんは行ってなかったんですか。。。(汗

私は先日、東京マラソンを
(間違っても出場してませんよw)見に行きましたが、今年は誰一人有名人がいなかったです(泣
昨年は、猪瀬都知事(当時は副都知事)、我が家の杉山、足立梨花
おととしは、元モー娘。吉澤、AKB秋元才加、良純さん、TOKIO国分、ニッポン放送の垣花アナがいたのにねww

夢を見ます。

おちもんさん、こんばんは。

去年辺りから山奥の廃校に住む夢を見ます。
ドラム缶のお風呂に入ったりして、優雅に暮らす夢です。
予知夢でしょうか?

たけしさん

芸能人見たいです(泣

  • 2013年03月07日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

前から廃墟に住みたいって言ってましたもんね(笑

  • 2013年03月07日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら