忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.04.07:21

二階建てかと思いきや・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


11月26日(金) 19:00 から

前橋[Cool Fool」 にてライブ決定!!(2曲だけ)

http://sound.jp/coolfool/pc/


前橋市千代田町5-2-10 SATOビル2F


19時にお店がオープンなのですが、「スーパーブロンコ」の番が何時になるかわかりません(汗

ちなみに料金は400円で、Barなので注文した料金が別途かかります。

風邪をひかなければ出演すると思うので、ヒマな人は是非見に来てください!!

生おちもんが見れます。

誰も来ねーだろうな(笑


今日で廃校記事は終了です。

二階建てかと思いきや・・・なんと!


ご覧下さい。


2階の探索を続けます。


c0078314.jpeg


おっ!ロッカーがある。

開けてみんべー。


3efbeb57.jpeg


汚い。


ecc337fb.jpeg


水道の蛇口にはくもの巣が・・・

そういえば石鹸いれるみかんの網も学校に持ってったな。

これ考えた人ってスゴイよね?


a1f50f30.jpeg


この学校は2階までしかないのか。

と、思ったら・・・


4cb75cd4.jpeg


扉の奥に階段が・・・

秘密の階段なのか?

どうやら3階が存在するみたいだ(汗


9617300a.jpeg


階段を上がると、天井の高い部屋があった。

いったい何の部屋だったのか?


86ef7b0c.jpeg


壁には怪しいお面。


ccf7acea.jpeg


ここだけちょっと廃っぽくなってました。


7fe408be.jpeg


いったいあの部屋は何だったのだろう?

まぁいっか(笑

帰ろっと。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ライブ

おちもんさん
ドラムの練習よりも
サインの練習を…
(*_*)

  • 2010年11月04日木
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

サインですか??

もう考えてあります(笑

  • 2010年11月04日木
  • おちもん
  • 編集

そりゃースゲーや!

おちもんさん、こんばんは。

ライブ決定おめでとうございます。
第二のBOOWYを目指してがんばれー!
というわけで、僕にもサイン下さい。

とし吉さん

サインなんかいくらでもあげますよ!

ちなみにバンドの中での名前はブギーですが(笑

  • 2010年11月04日木
  • おちもん
  • 編集

無題

*^^*きゃああ~ブギー❤

廃墟でPVですね。どこがいいですか?やはり釜めしやのあそこですか。

  • 2010年11月04日木
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

釜飯のとこは前に一度撮影してるので、この間の宗教の大広間がいいですね(笑

  • 2010年11月04日木
  • おちもん
  • 編集

無題

お~是非行きたかった(涙)金曜日は…土曜日だったら。頑張って下さい☆

  • 2010年11月09日火
  • あー
  • 編集

あーさん

そうですか、残念です・・・

もしかしたらYouTubeに載せるかもしれないのでお楽しみに(笑

  • 2010年11月09日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら