忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.03.07:21

児童会室に入ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


バンド名が決まりました!!


「スーパーオ〇ンコ」です。

思いっきりシモやんけ(笑

って間違えました・・・

「スーパーブロンコ」です。

略してスパブロ。

アミダくじで決めました。

俺の考えた「ブレンディ」にはならなかったです(泣

スーパーブロンコも面白いから気に入ってるんですけどね(笑

まぁ宜しくね!


さらに奥へと進みます。

児童会室があったので入ってみました。


ご覧下さい。


さらに進みます。

cc0b5d7a.jpeg


ここはセンターラインが引いてあります。

踊り場の曲線なんか上手いものです。


d0ecf906.jpeg


ここは何があるかな?


4ed76b08.jpeg


児童会室。

入ってみます。


29850006.jpeg


何か催し物が行われたのかな?

カラフルな飾りがぶら下がっていた。


ee04b889.jpeg


懐かしいストーブ。


9ac442ad.jpeg


工作室みたいな感じで使っていたのか?

色々物が残ってた。


2f615751.jpeg


版画の道具ですね。


47a662db.jpeg


あっ、この丸いのはバレンでしたっけ?

昔は美味しそうだなって思ってた。

せんべいみたいで(笑


21429372.jpeg


鳥の骨が・・・

鳥さんかわいそう(泣


ae085a63.jpeg


どうやらお別れ会が行われたみたい。

ちょっと淋しい気持ちになりました・・・


明日も続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

決定ですね

昨日はお疲れ様でした
無事にバンド名も決まり
後はライブに向かってですね
楽しみ(^^♪

  • 2010年11月03日水
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまー

4時間ドラム叩きっぱなしは疲れますね(汗

体が痛いです(汗

  • 2010年11月03日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら