忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 29 30 05

04.29.07:21

何かある?の巻。

おはようございます、おちもんです。


昔、ドライブインとかによく置いてあったよね。





やったことないけど。


今日は体育館です。

ご覧ください。



便所の近くに体育館があったんだ。

その体育館へ向かう途中に・・・


 


何だあれは!?


 


鹿の角だ。

初めはヘビに見えてビビった(汗


 


それでは体育館へ。


 


比較的新しい感じ。

どこか入り口は・・・


 


扉があるけど階段が無くなってる・・・


 


入口を探してウロウロ・・・


  


ここはどうかな?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

蛇はビビリますよね。
あ〜嫌だ嫌だ。

  • 2015年04月29日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

昨夜はゲーセンとマンガ喫茶に行きました。
久々のゲーセンは煙草臭くて1分といられませんでした、
やってみたいゲームもあったんですが残念です。

  • 2015年04月29日水
  • とし吉
  • 編集

無題

私も蛇だと勘違いして悲鳴あげちゃうかも。でもなんでこんなところに鹿の角が?笑

  • 2015年04月29日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

取れた鹿のツノはじめて見ました。
枝かと思いました。

  • 2015年04月29日水
  • 綾小路
  • 編集

休出

きょうは
休日出勤でした。
今年は何かと忙しい年ですわ(泣

5/3も出勤の要請が既にあったけど
それは断った(笑
だって旗日でもさすがに日曜やんorz

くもんさん

マジで蛇は嫌いです!
廃墟に行くとドキドキします。

  • 2015年04月29日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ダメですか?
あのクーラーとタバコの臭いが落ち着くんです。
昔のパチンコ屋とかも同じ臭いで好き。

  • 2015年04月29日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

蛇に見えるでしょ?
ここは鹿が出てもおかしくない山奥ですから。

  • 2015年04月29日水
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

触った感じはおもちゃみたいな質感でした!

  • 2015年04月29日水
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

自分は1日から休みです。
3日も休出でしたが、いきなり休みになりました。
おかげで結婚式に出られます(笑

  • 2015年04月29日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら