忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

04.28.07:21

懐かし便所の巻。


おはようございます、おちもんです。



地元で目を付けていた廃病院が解体された。


失敗した・・・


でも消防署の真横というシチュエーションだから入るの難しかったんだ。

警察署の隣にある古い廃歯科も入れないまま解体されちゃった。

仕方ない、あまり無茶は出来ないからね。




今日から廃校です。

しかし、先に便所を見つけた。

ご覧ください。



山梨にある廃校。


 


車を停めて目に入ったのがこれ。

たぶん公衆便所だよね?

手前の公衆電話も今となっては珍しいんだけど・・・


 


物置きも併設。


 


かわいい小便器。


 


すぐ隣に個室の扉が。


 


しばらく使われていなそう・・・


 


と、思ったら真新しいトイぺが!

ここ現役か!?


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

現役、、、、ですかね。

  • 2015年04月28日火
  • くもん
  • 編集

とし吉さん

おちもんさんばんこんわ(酔

一瞬、仲間が増えたと勘違いしたぅ様です(笑

とし吉さん いよいよジィジですね(笑
おめでとうございます。

いいな~ …


  • 2015年04月28日火
  • ぅ様
  • 編集

廃墟その後に

廃墟美に目覚めた17歳の梅雨時、地元の大きな映画館兼ねパチンコ屋、電気店、スナックの廃墟に密かに目をつけ下見などをしていました。所が夏のある日に偶然か3つとも一斉に取り壊されてしまいました。廃墟に目をつけたならすぐに入らないとダメですね。

  • 2015年04月28日火
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、ぅ様、こんばんは。

明日は休みなのと、一人で家にいても仕方ないので夜遊びに行こうと思います。けど漫画喫茶位しか思いつかないですよ・・・酒が飲めればなー。

ぅ様
50歳を超えたら初老と言うそうですよ、名実共にじじいになります。

  • 2015年04月28日火
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

たぶん・・・

  • 2015年04月29日水
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

ですね!
元気な赤ちゃんが産まれるといいですね!

  • 2015年04月29日水
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

本当に。
もうひとつ目をつけている病院も早く行かないと(汗

  • 2015年04月29日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

一人で夜遊びとか羨ましいな・・・
でも何をすればいいかわからないや(汗

  • 2015年04月29日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら