忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.24.07:21

侵入ルートの巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日のブログの閲覧数が凄い事になってた(汗

今まであんな数は見た事がないよ・・・

一体何が起きたんだ??

でも、きっと今日から元に戻るんだろうな(汗


今日も入口を探します。

ご覧ください。


入れる所があるか一周してみよう。


 


端っこに小さい建物がある・・・





なんだべこれ?

トイレだったらアツいんだが。





入口はどこだろう?





ここだ!

トイレっぽい!!





鍵が開いてなかったからガラス越しに。

トイレじゃなかったぜ(汗

それにしてもカッコイイ自転車だな。


 


きっと用務員室的な感じかな?





反対側も行ってみるか・・・

一か所くらい開いてそう。





どこか開いてますように・・・

ここまで来て入れないってのは勘弁だよ(汗


 


全部ダメだ・・・(汗

もう少し時間置いて、誰かが開けてくれるの待つしかないか・・・

残念どす。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

昨日はツボでしたかね。

  • 2014年04月24日木
  • くもん
  • 編集

無題

スーパーマリオ並のジャンプ力があれば、二階や三階の空いている窓にも軽々侵入できるのになぁ

  • 2014年04月24日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

昨日の記事、いつもと違いましたっけ。
「猛犬注意」のせいでは?(笑)

  • 2014年04月24日木
  • さとう
  • 編集

くもんさん

そんなに面白くないですよね?

  • 2014年04月24日木
  • おちもん
  • 編集

無題

すんごくコストかげて“壁”を作っで 厳重管理さりでいる物件みだい~ Σ(゚Д゚)
。。。そか こりは“廃墟”ではないんですね~? (・3・)

メヅコさん

それいいですね!
飛び降りるのが怖そうだけど(汗

  • 2014年04月24日木
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

土佐犬の事件があったからですかね?

  • 2014年04月24日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

そうですね、まだしっかり管理されてます。

そういう所は入らないんです。

  • 2014年04月24日木
  • おちもん
  • 編集

ありゃ

おちもんさんばんこんわ(酔


トキミチさん、ブログ辞めたんですかね ?


私がコメントいれると削除されたりして 面白かったのに(笑 …

残念す。


  • 2014年04月24日木
  • ぅ様
  • 編集

ゴールデンウィークなんて

おちもんさん、こんばんは。

2月は雪、3月は消費税増税、でいじめられ4月はGWの準備でいじめられてます、どうせ暦通りにしか休めないので全然ワクワクしません。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら