忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

04.25.07:21

食堂の便所の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は仕事がお休み!!

ちょっとどこかへ行って来ます。

中華街でランチでも食べて来ようかな・・・

きっと面倒臭くなってやめるんだろうな。


今日はいい感じの食堂をお見せします。

ご覧ください。




おちもんさんの好きそうな店を見付けましたよ!


かなり前になるが、はぎもんさんと一緒に行って来ました。



 


道端の看板からしてツボ。

最高!!





駐車場にいきなり便所があった。

しかし便所の外観の写真が消えてしまった(汗

いい佇まいだったのに残念・・・






この黄色いボールがいいんだよなぁ


                             みつを





それではヤバそうな個室へ・・・

わかるでしょ、この雰囲気だとさ・・・


 


臭っ!!


やはりボットンだね。


便器の中は暗すぎて撮れなかった、残念・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

懐かしい黄色いボール!

  • 2014年04月25日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

店もトイレもツボですね。

  • 2014年04月25日金
  • くもん
  • 編集

黄色いボール

昔はパーキングエリアや病院のトイレなどあちこちで見かけましたが、ここ数年で全く見かけなくなりましたね。ハエ取り紙の次の便所の逸品として語り継がれるのでしょうか。

  • 2014年04月25日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

臭いのわがってて(期待しつつ)匂い
嗅いでるでしょ~ (;^ω^)

どちら?

おちもんさん、こんばんは。

今回は食レポですか、トイレレポですか?

メヅコさん

最近見ないですよね??

  • 2014年04月26日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

初っぱなからヤラれましたよ。

  • 2014年04月26日土
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

ハエとり紙なんか、もっと見なくなりましたね!
田舎行けばあるのかな?

  • 2014年04月26日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

あのツンと来る刺激臭がたまらない・・・
もう変態ですね。

  • 2014年04月26日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ちゃんと食レポもありますよ!
適当ですが。
トイレの方がメインかも(笑

  • 2014年04月26日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら