忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

12.01.07:21

峠の釜めしの巻。


おはようございます、おちもんです。



久し振りにガチャガチャをやった。

このカレクックが欲しかったんだ。

だってカレーがこぼれてるんだぜ(笑


1352851205219.jpg


でもキン骨マンが出た。

カレクック欲しい・・・

あと、シークレットがカニベースだった(汗

カニベースも欲しい・・・

いいところついてくるな。


今日は校舎の中へ入ります。

ご覧下さい。




中に入りました。


P1020145.jpg


1階の廊下を進みます。


P1020125.jpg


よくボールが入っているカゴですね。

チラリと「おぎのや」の段ボールが・・・

さすが群馬(笑


ecdd5df9.jpeg


配電盤。

こういうの好きな人も多いんじゃ?

俺は全く興味ないけど。


P1020007.jpg


学校なのにダーツ??

今はどこの学校でもあるのか?


6ea870f6.jpeg


水道は懐かしくて撮っちゃいますね。


P1020006.jpg


まだまだ続きます。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

びっくりした。

おちもんさん、こんにちは。

1枚目の写真にはビックリしました、てっきり脳みそがこぼれているものと思いました。(朝からドッキリ)

う‐ン

おちもんさんばんこんわ(酔


なかなか綺麗な学校ですね。

こんなとこで〇〇プレイしてみたいです(笑

毎度エロいコメントばかりでスミマセン (笑


  • 2012年12月01日土
  • ぅ様
  • 編集

とし吉さん

確かに見えるかも(笑

  • 2012年12月01日土
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

いいですよ(笑

エロ大歓迎です(笑

  • 2012年12月01日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら