忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

11.30.07:21

YOU'RE THE RIGHT


YOU'RE THE RIGHT  


閉まるDOORをただ見つめてた

ぬくもりを風が奪う


もう二度と 逢うこともない

KISSをしたね


YOU'RE THE RIGHT 心を求め過ぎて

いつでも 傷つくだけの二人


まぼろしと 知っていながら

抱きよせる 熱いからだ


幸せを あきらめた瞳が

胸を叩く


YOU'RE THE LIGHT どんなに長い夜も

消えない 微笑みばかり捜す


YOU'RE THE RIGHT ひとりで生きるために

痛みを許す気持ちが欲しい


涙をくりかえすのに

何度も 確かめたがる

すべてが 終わったんだと

気がつくまで


YOU'RE THE LIGHT 心を求めすぎて

いつでも 傷つくだけの二人


YOU'RE THE RIGHT ひとりで生きるために

痛みを許す気持ちが欲しい





今日はこれだけ。 ごめんね。
 
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

超未来都市

おちもんさん、こんばんは。

今日は営業さんのお手伝いで豊洲へ行ってきました。
全てのビルが近未来的でとてもカッコ良かったです。
田舎者は緊張しました。(笑)

とし吉さん

豊洲って聞いた事あるけど、どこにあるかわかりません(汗

関西かな??

  • 2012年11月30日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら